☆埼玉でゴルフ☆


既に日付が変わってしまいましたが
「女子卓球」凄かったですね~(≧▽≦)
一昨日は「ドイツ」に敗れたものの
なんとか予選リーグを1位で突破し
まさかの連日ドイツとの戦い・・・
負けた方はやっぱり引きずりますよねー。
そこを日本は見事に払拭
良く気持ちを切り替えられましたよね(^_-)-☆
愛ちゃんの姿にウルっときちゃいましたが
今日はみまちゃんが良く頑張った~
中学三年生にしてあのメンタルは凄い
試合をしながら成長していっていますし
あの諦めない気持ちは見習わないと
いけないなぁ~と思いました(*^-^*)
泣けたわぁ~(T_T)
あとは金メダル目指して頑張って



っと女子にばかり注目していますが
「男子卓球」も凄いんですよね~。
なんと「メダル確定
強いですね~。
卓球にも細マッチョなイケメンがいて
これから人気が出そうですね~( *´艸`)
男子も女子も頑張れっ



連日テレビ観戦に忙しく
遅くなってしまいましたが
3月3日は「ひな祭り」でしたね~
我が家に姫は1人だけ

「えっ

とか言わないで下さいね
偽者とも言われそうですが
我が家の姫は私だけです(笑)
そんな姫の願いを叶えるべく
主人と二人で「ゴルフ」に行ってきました
息子は学校があるので息子を送り出してから急いで出発
なんとか間に合いました~(。>ω<。)ノ
予報通りの晴天
風も少なくまさにゴルフ日和。





7_convert_20160305005624.png





グリーンはまだまだ先ですが広くてとっても綺麗でした。
肝心の調子はどうかといいますと
これがまた苦手とする「ドライバー」の調子が良く
ちょっと「どうした」って感じでした。
1日通して良かったのでコレはもしや上達
ストレッチの成果かな(笑)
主人も驚いていました。
やっぱりやれば出来る子なのよ~( *´艸`)




6_convert_20160305010559.png




朝から張り切ったせいか途中からお腹がペコペコ。
何回もお腹が鳴っていましたΣ(゚Θ゚)
そして今日のランチは「バイキング」
お腹がすいていたのでかなり欲張っちゃいました~。




3_convert_20160305011251.png





気付いたら「デザート」率が高くなってました
食べ易いサイズで適量の為食べれちゃいましたけどね。
どれも美味しかったのですが
クレープタイプのケーキがとっても美味しかったです( *´艸`)
他にもこちら~





2_convert_20160305011342.png





「お寿司」が美味しいというクチコミが多かったそうです。
早速食べてみると確かに美味しい~。
私にはちょっとシャリが柔らかく感じましたが
ネタが立派で美味しい
本当にどれも美味しいのですが特に
「エンガワ」が甘みがあり驚きました。
主人はおかわりしてましたよ~。
私はかなり限界・・・。
余裕で食べれられると思ったのですが
案外無理ですね
最後の〆に「カプチーノ」を頂こうと・・・





5_convert_20160305011309.png




それが「お味噌汁」まで持ってきちゃいました。
やっぱり好きなんですよね~
お味噌汁は飲みたくなる
お腹がパンパンでしたが両方しっかり頂きました(*^_^*)
ドリンク以外にお酒も飲み放題なのですが
お酒を飲まないと500円分のお買い物券が貰えるんです(*゚Q゚*)
我が家は車なので勿論飲みません。
2人で1000円分頂いたので
「ゴルフボール」を買って帰ってきました。
お得ですよね~
そして食べ過ぎて失敗したなー
と思いながらも午後も張り切ってスタート




辟。鬘・_convert_20160305010622




あったかいので主人も気持ちよさそうでした。
これで花粉がなければ言う事ないんですけどね
でもゴルフ場の方が少なかったかも・・・。
しかし平日でしたがかなり混んでいた為
時間が押しまくりましたΣ(゚д゚|||)
すでに4時半になっていた時は焦りましたー。
日が長くなったのでボールは見えましたが・・・。
今日は全体的に上達した感じでしたが
パターがイマイチ・・・
最近パターマットで練習してないからなー
やっぱりやるとやらないのでは違う気がします。
サボってはダメですねー(>_<)
結局調子は良かったのですが
スコアの記録は更新できずちょっと残念
でも実践したい事を試す事ができたので
収穫はありました(*^-^*)
しかも平日という事もありますが
ゴルフのクーポンをゲットしたり
ポイントを使ったりした結果二人のゴルフplay代が
3800円
安いっ
ランチ代込みですからね~(*^-^*)
っというかランチバイキングに来たようなもんです(笑)
しかも1000円分の商品券も頂いたんでした
お得なゴルフクーポンがこちらにたまに出ますよ。


          








シーズンが来ましたのでお得に楽しみたいですね
連れてきてくれてありがとう。




そして「ひな祭り」でしたので帰りに主人が買ってくれました(*^-^*)



『モンブラン』



1_convert_20160305015250.png




「モンブラン」久しぶりに食べました(*^_^*)
中に栗が入っていて美味しかったです。
息子はあんまり食べるイメージはなかったのですが
食べたら美味しかったみたいです(笑)
モンブラン美味しいですよね~( ̄▽ ̄)
ご馳走様でした。
心配していましたが筋肉痛ではないようです
もしや明日とか




スポンサーサイト

コメント

  • 2016/03/06 (Sun) 19:49
    No title

    お天気に恵まれていい一日になったようで何よりです。
    ゴルフのほうも調子がよかったのですね。
    お味噌汁も飲みたくなってしまう気持ち、とってもよくわかります。

    Suzu-pon #- | URL | 編集
  • 2016/03/06 (Sun) 20:28
    Re: そうなんですよ。

    > こんばんは~(*^-^*)
    そうなんですよ。お天気に恵まれて気持ち良かったです。
    相変わらずマスクは必須ですが・・・v-12
    ゴルフも最終的な結果はそこまで良くなかったのですが
    苦手なクラブをちょっと克服できたかな。と(*^▽^*)
    まだまだ下手っぴなので頑張ります。
    お味噌汁好きなんですよね~。
    なんだかんだ毎日飲んでいるかも(笑)

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する