☆WEGO~☆


こんにちは~(^_^)/~
昨日は男子の日でしたね~

「侍JAPAN」は快勝でしたし
「男子卓球」は決勝進出

やりました~
男子卓球も負ける気はしませんでしたが
なかなか厳しい試合でしたよね~。
2セット取られて追い込みをかける姿は尊敬~。
マッチポイントからの逆転は本当に凄いです
私ならメンタルで負けてるな・・・・
選手も
「最後まで諦めない。試合はまだ終わってない。」
と思ってplayしていたそうです。
感動しました(*^-^*)
男子も女子も揃って決勝進出とは本当に素晴らしい
相手は勿論強敵「中国」
壁は高いですが何かを起こしてくれそう
そんな選手ばかりですよね
今日はこのあと
15時10分~「女子団体」
19時54分~「男子団体」の決勝。
応援したいと思います
今日もテレビが忙しい




そして昨日は花粉がそれ程酷くなかったので
息子のテストも終わったの事ですし
お買い物へ行ってきました。
まだ寒い日もありますがもう春ですからね~
息子も行きたいショップがあるとの事で・・・。
中高生に人気の

『WEGO』

というショップです。
いかにも若者向け~というショップで
正直主人と私は場違いな感じです・・・( ;∀;)
一人でフラフラしてたら恥ずかしい~(笑)
完全に保護者としていないと浮くわ。
そんな中息子は物色中。
どうやらすぐにピンときたらしく余り悩まず
とりあえず試着。
サイズも問題ないと言う事で即決。
あまり悩まないのでラクでいいです(*^▽^*)
そんな息子が購入したのがこちら





辟。鬘・_convert_20160306134159




パーカー好きの息子(笑)
やっぱりパーカーを選びました。
最近迷彩好きなんですよね。
昔は嫌がっていたんですが・・・。
そしてアウターは流行りの「MA-1]
まぁ毎年人気があるような気がしますが。
息子が「カーキ」を選ぶのは非常に珍しいので
主人も私もビックリ\(◎o◎)/!
好みって変わるものですね~。
密かに私も欲しいのですがカラーが決まらず悩み中。
今年はカラーが豊富なので余計悩んじゃいます
そしてお会計も終わり出ようとしたら
息子が止まった・・・。
リュックにピンときちゃったみたいです
持ち手がある部分と色がツボだったようで。
それがこちら





1_convert_20160306134234.png




まさか「ホワイト」を選ぶとは
絶対に汚れますし他の色にしたら
と言ったのですが「コレがいい」と。
そんなに高くなかったので
「自分のお小遣いで買いな~」と言ったら
「そうする~」と言うので
在庫を聞いたら残り1点という事もあり購入しました。
すぐに使っていたのですが
背負ってみると意外ににカワイイ(*^-^*)
形も良かったですし目立ちます
汚れが目立つのが気になりますが
「白」は春らしいですし「アリだな。」と。
こちらのお店は学生証を持っていくと
5%OFFというサービスをやっていたので
少しお安く購入できました(*^-^*)
汚さないようにね~




主人は気に入った物があったものの
サイズがなかったのでお取り寄せしてもらう事に。
私も悩んだ末こちらだけ購入してきました。




「ネイビーロングカーディガン」



4_convert_20160306134217.png




もうちょっと長い丈が良かったのですが
私は自転車出勤ですし実際邪魔ではあるので
若干短めの丈にしました。
真ん中に留め具がついていたのがポイントかなぁ。
(見えないですが・・・)
ちょっと留めたい時ってあるんですよね~。
まだちょっと寒いので
中のシャツは以前購入しておいたこちらの物です(*^_^*)


      







これからはシャツの出番が増えそうです。
こちらのショップでピンクストライプのシャツも購入しましたが
なかなか合わせやすくて良かったです(*^_^*)
お値段もプチプラですし掘り出し物も多いのでオススメです。
人気の為、売り切れが多いのですが
再入荷を待ってます(笑)
こちらのスリッポンがいいのですがほとんど売り切れで・・・。
早く再入荷しないかなぁ・・・。




あまり購入はしませんでしたが
歩き回って疲れたのでちょっと休憩~




8_convert_20160306140747.png




『アイスハニーミルクラテ&カフェラテ』



ハニーミルクラテは練乳とはちみつが入っている甘いラテ。
コーヒーは飲まない息子用に購入したのですが
人気があるそうなので購入してみました(*^-^*)
飲んでみると本当に甘~い。
私達には甘過ぎますが息子は気に入っていました。
確かに少し飲む分には甘くて美味しいです。
疲れが吹き飛びますね~(^_^)/~




昨日はまだ良かったのですが今日は花粉が辛い
家で大人しくしていま~す(*^-^*)








スポンサーサイト

コメント

  • 2016/03/06 (Sun) 19:52
    No title

    白いリュックが本当にさわやかでいいですね。確かに汚れは目立つかもしれないけれど、春らしくて素敵だと思います。

    卓球、日本勢頑張ってますね。このままの勢いで進んでいってほしいものです。日本人選手が頑張っていると本当に励みになります。

    Suzu-pon #- | URL | 編集
  • 2016/03/06 (Sun) 20:35
    Re: もうすぐ!

    > 息子は雑なので絶対汚すとは思うのですが
    気に入った物なら大切にしてくれるかな?(笑)なんて願いも込めて。
    若いので白いリュックがさわやかでオシャレでした(^_-)-☆
    確かに春らしくて良かったです。
    >
    > 女子卓球は残念でしたが「中国」相手に頑張ってました。
    差は縮まってきたかな?
    すぐ男子が始まるので女子の分まで頑張ってもらえると思います。
    何でもそうですが頑張っている姿にはジーンときますね。

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集
  • 2016/03/07 (Mon) 06:25
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2016/03/07 (Mon) 18:58
    Re: ありがとうございます(*^_^*)

    > 初めまして(^_-)-

    コメント頂きありがとうございます。

    gooブログさんからいらしてくれたんですね。

    とっても嬉しいです♪

    我が家は皆性格がバラバラですがなんとかやっています(笑)

    ジャンルがバラバラですがまた覗きに来て下さい。

    私もお邪魔させて頂きます。どうぞ宜しくお願いします(*^▽^*)
    >

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する