☆Beauty day(マツエク)&お土産☆


今日の関東は雨でしたー
でもなんだか久しぶりかも
花粉も落ち着いている人が多そうでしたが
私は相変わらず・・・。
マスクは手放せません
仕方ないねー(T_T)



昨日の「卓球」は残念でしたが
「卓球帝国」中国を相手に立派でしたね(*^_^*)
何よりあの完全な「アウェー」感・・・。
「そこは中国ですか」状態。
テレビを観た瞬間驚きましたΣ(゚д゚|||)
席を買い占めたんでしょうねー。
人文字ができてましたもんΣ(ω |||)
チャイナマネー恐るべし
なんだかあの応援の中で戦っていた日本選手に
申し訳ない気持ちにさえなってしまいましたが・・・
一生懸命応援しました(*^_^*)
結果は男女とも敗れてしまいましたが
『アベック銀メダル』
ですから見事です
中国は本当に強いですが
いつか倒せる日が来るような気がしました。
早く日本に帰ってきて美味しい物食べてね( ̄▽ ̄)
お疲れ様でした(≧▽≦)




そしてそろそろ行きたかった
「マツゲエクステ」に行ってきました
この季節になると私はまともにお化粧ができないので
マスカラやアイラインなどをしなくて済むように
「マツエク」は必須
目薬もさしますね
薄付きメイクにしてもスッピンには見えにくいので
この時期の「マツエク」はとっても助かります(*^_^*)





22.png




写メだとあんまり分からないですね・・・
まだ少し残っていましたしやっぱりこの時期は
負担をかけたくないので今回は120本で。
いつもよりナチュラルな仕上がりです(*^▽^*)
案外もちがいいので助かります
これで少し安心して歩けます(笑)
今回もこちらからサクっと予約しました~(^_^)/~
3月は混みますのでお早目にご予約を~


         







ヘアサロン・ネイル・アイビューティ・リラクゼーション
などジャンルも豊富なのでいいお店が探せますよ
今ならネット予約するとポイントが山分けされますので
高額ポイントのチャンスです




そして今日は会社で「葉山」のお土産を頂きました(*^_^*)
いちじくのラスクです




『wakanapan』




8_convert_20160307215719.png




一口サイズのかわいいラスクです
「いちじく」が入っているんですって(*゚Q゚*)
食べた事がないので楽しみ
開けてみますと~





3_convert_20160307215700.png





砂糖がついた手作り感があるラスクで美味しそうです。
早速パクリ~
すると

・・・か・硬い (;゜0゜)

普通のラスクと同じ感覚で食べたら噛めなくてビックリ
とっても硬いんです
言ってみれば「かりんとう」ですかね(笑)
柔らかい物も固い物もありますが・・・
あまりの硬さに驚きましたが
そこをなんとか噛んでみると
なかなか美味しい(*^-^*)
中にはライ麦とくるみも入っています。
なんでしょう~
とってもクセになる感じ(笑)
「かりんとう」も買ってまでは食べないんですが
食べると美味しさに気付いたりします(^_-)-☆
ちなみにmy母は「かりんとう」大好き(笑)
こちらのラスクも中には少し柔らかくて
食べ易い物もあったり
硬くて慌てる物もあったりで
止まらなくなりそうo(≧ω≦)o
食べるとボリボリ音がします(笑)
バターとメープルシロップと砂糖と
くるみといちじくの味が全部して
とっても贅沢なお味。
美味しいですしクセになりそうです
ホント珍しい物が沢山ありますね~。
ちょっと新しい「ラスク」に出会いました(*^▽^*)
今日もご馳走様でした(´ω`人)
見つけたら是非買いたいなぁ~( *´艸`)











コメント

  • 2016/03/08 (Tue) 18:38
    No title

    卓球は男女ともよく頑張りましたよね。銀でも立派なものです。敵地でよく健闘したと思います。

    マツエクってものすごく自然な風合いになるのですね。こんなに綺麗に仕上がるなら一度ぐらい試してみたいなと思えてきます。

    wakanapanとてもかわいらしいしコーヒータイムによく合いそうですね。私たちは家族みんな歯ごたえのあるものが好きなので、いつか機会があったら食べてみたいです。

    Suzu-pon #- | URL | 編集
  • 2016/03/08 (Tue) 19:58
    Re: 是非是非~(*^▽^*)

    > Suzu-ponさん今晩は。
    コメントありがとうございます。
    >
    > 最近のマツエクってなかなか凄いですよ。
    選ぶ長さや本数によっても違うのですがかなり自然に仕上げる事ができます。
    年々まつ毛が細く、少なくなっているように感じるので強い味方なんです(^_-)-☆
    お顔が変わりますので是非一度試してみて下さい(*^▽^*)
    メイクいらずですよ~♪時短時短(笑)

    >
    > wakanapanのラスクかわいいですよね~。
    私も初めて食べたのですが本当にやみつきになりそう~(笑)
    他の社員も言っていました。
    ボリボリと音がして美味しいかったです。
    御家族の皆さんが歯ごたえのあるものがお好きなようですのできっと気に入って貰えると思います。
    因みに我が家も歯ごたえがある物好きですよ~(*^▽^*)
    私も欲しいのですが「葉山」なんですよね・・・。
    神奈川県は近いですがなかなか行かないんだなぁ・・・。

    Suzu-ponさんも素敵な週末を過ごされたようですね。
    息子さん達でピザを作るなんて素晴らしい~!
    我が家はメンズがキッチンに入る事はほぼないので尊敬します。
    優しくて素敵な御家族ですね(*^-^*)

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する