☆来た来た~☆


今日は暖かかったです(*^_^*)
天気も良く空も青くてお散歩日和
なのですが・・・私は辛い
花粉はしっかり飛んでいます
今が「ピーク」とは言っていますがいつまで続くやら
私は長いとG.W頃まで感じるので
早く退散してもらいたいものです
手袋ナシで過ごせると春が来たなぁ~
っと感じます(*^▽^*)




そしてつい先日ようやくこちらが届き
応募していた全ての数が揃いました(^.^)/~~~




『東京駅100周年記念suica』





1_convert_20160308235206.png




やっと来ました~(^_^)/~
1人3枚までで家族3人で応募してあったのですが
応募人数が多い為発送は順番待ちだったんです。
我が家は1人分は去年の夏前に届いたのですが
2人分はつい最近・・・(>_<)
長かったですねぇ~。
ちょっと忘れてた位です(笑)
先に届いた分は私の両親に渡しました
とっても喜んでくれましたよ~(*^▽^*)
こんなデザインです。





2_convert_20160308235146.png





なかなか素敵ですよね~
最初は興味がなかった我が家ですが
デザインを見たら素敵で欲しくなってしまい
慌てて応募したんです( ̄▽ ̄)
こんなに時間がかかるとは思いませんでしたけどね(笑)
でもまぁ無事に届いたのでヨシとしましょう
残りは我が家の分と主人の両親・叔母の分です。
みんなもう存在を忘れていそうですが
喜んでくれるといいなぁ~
でもやっぱり勿体なくて使えないわ・・・( ;∀;)




そして今日は暑かったので
やっぱりアイスを欲する我が家のメンズ
暖房器具も使っていないのに暑いと・・・。
私はそうでもないですが~
やっぱり男女の体温は差がありますよねー。
そんなわけでしっかり食べておりました




『Haagen-Dazs
マカデミアバタースカッチ』






555_convert_20160309000940.png





「期間限定」商品だからかなぁ~。
食べた事がありそうでない気がします(^◇^)
名前を見ても何なのかハッキリとは分かりませんが
美味しそうな雰囲気は満載だったので食べてみる事に( *´艸`)
いつまで販売しているか分かりませんしね(笑)
中身がこちらです





3_convert_20160309000957.png





お~相変わらず厚いチョコが美味しそう。
そしてマカダミアナッツもふんだんに入っています。
見ているだけで美味しそう
そして甘そう(笑)
実際食べてみるとホントにあま~い。
1本食べなくてもいいかなっと思っちゃいましたが
チョコのパリっという贅沢な食感と
ナッツのサクサク感がマッチしていて
なんだかんだ食べちゃえます・・・ね(笑)
サイズも割と小さいので・・・。
我が家の中ではお高いアイスの1つなんですが
たま~にお安く売ってるんですよね
そんな時は誘惑に負けてしまいます
密かにまた気になるフレーバーがあったんですよねぇ~。
狙ってます
またお安くならないかなぁ・・・。
期間限定商品だったのでちょっと焦ります
でも明日からはまた寒くなるようですね。
少し春らしい洋服が着れるかな~
っと思っていたんですが・・・。
明日はまた冬服の出番のようです(T_T)
雨も降るようですので皆様も風邪にはお気を付け下さい(^_-)-☆
私もあったかい服装で出勤します







スポンサーサイト

コメント

  • 2016/03/09 (Wed) 20:31
    No title

    こんなに素敵なデザインのSuicaだったら毎日の通勤が楽しくなりそうですね。出ていることすら知らなくて初めて見ました。

    こちらも暖かくなったり寒くなったりの繰り返しで着るもの選びが難しいです。早く思いきり春の装いを楽しめるようになるといいですね。

    Suzu-pon #- | URL | 編集
  • 2016/03/09 (Wed) 21:48
    Re: 寒いです(>_<)

    > いつもありがとうございます(*^-^*)
    やっぱり寒いですか。
    雪はまだ残っているのかな?
    こちらは今日は雨でとても寒いです。
    日々気温の差が激しいので服装には悩みます。
    Suzu-ponさんの地域はいつ頃から暖かくなるのかな~?
    早く春らしい服装をしたいですね♪


    Suica素敵ですよね~(*^-^*)
    こちらは駅で限定販売だったのですが余りにも人が集まり過ぎてパニックになり
    急遽販売中止になってネット販売になったんですよ。
    お陰で我が家も購入する事ができたんですけどね。
    でもお部屋のお飾りになりそうです(笑)
    思わず応募しちゃいました(笑)だったら毎日の通勤が楽しくなりそうですね。出ていることすら知らなくて初めて見ました。
    >
    > こちらも暖かくなったり寒くなったりの繰り返しで着るもの選びが難しいです。早く思いきり春の装いを楽しめるようになるといいですね。

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する