☆御殿場&箱根☆


今晩は~(*^-^*)
やっぱり寒い週末でしたね・・・。
我が家は昨日から御殿場&箱根に行ってきました(^_^)/~
前日には雪が降ったと聞いていましたので
寒い事は覚悟していましたが
やっぱり寒さが違うー(。>ω<。)ノ
真冬の装いで行きましたが冷えましたー。



実は土曜日の午前中に
家の設備点検の予定が入っていたので
出掛ける予定ではなかったのですが
何故か急遽決まりました
我が家にはたまぁ~にある話しです(笑)
思ったより早く予定が済んだので
主人が慌てて宿を探し支度をして出発
「御殿場アウトレット」へ行ってきました(^_^)/~
既に時間は16時近かったのですが混んでいました。
いつ行っても混んでますねー
まず向かった先はゴルフショップ。
こちらが本命です(笑)
あまり時間がないので行きたいお店だけですが
なんとか購入してきました~





3_convert_20160313234233.png




スッカリ春・夏向けです(≧▽≦)
丁度お安くなる『ガラガラ』をやっており
息子が10%、主人が15%オフを引いてくれたので
各お店で更にお安く購入できました。
私はクジ運等々余り良くないので
2人におまかせしちゃいますが・・・
当ててくれたので良かったです( ̄▽ ̄)
そしてこちらも購入しました~




『フランフランのバスタオル』





辟。鬘・_convert_20160313234931





ずっと買おうと思ってやっと購入できました~
こちらは「フランフラン」の中でも人気の商品だそうです。
その理由は
「吸水速乾マイクロファイバー」
で水分をすばやく吸収、拡散し
いつもサラっとした使い心地。だそうです。
お値段も1400(税抜)
ととてもお買い得なバスタオルだったので
ボロボロになってきた二人のバスタオルを
新調する事にしました
触り心地がとても良くサイズも見た目もいいので
効果も期待したいと思います




そしていつも食べてしまうたこ焼きなんですが
今回はなんと



『塩ダレ味』にしました~( ̄▽ ̄)




1_convert_20160313235755.png




やっぱり「たこ焼き」は美味しい~( *´艸`)
どこのお店よりも人気でいつも混んでいますしね。
そして初めて食べた「塩ダレ味」ですが
とても美味しかったです。
味が濃すぎるかなと思ったのですが
そうでもなくちょっとしたアクセントになっていてアリです
我が家の評価は上々
主人は普通のたこ焼きの方がいいと言っていましたが
私と息子は密かに「塩ダレ」派になりそうです(笑)
どちらも美味しいですけどね~
そしてこちらも初チャレンジ。
マックでポテトを頼んだのですが
なんと「うめ」味があると
梅好きの主人は迷わず注文
開けてしまったのですがこんな感じで渡されます。




4_convert_20160313235832.png




こちらをポテトのフリフリ~
こんな感じです(≧▽≦)




6_convert_20160313235815.png




なかなかの「うめ」色です(笑)
食べてみるとかなり濃い梅~。
量はこの位でも充分味がします。
1つかけたら多いんじゃないかな~。
主人はとっても気に入ったらしく
喜んでいました。
息子はそんなにうめが好きではないので
酸っぱいみたいでした( ;∀;)
「梅味のポテトチップス」
って食べた事ありますか
我が家は良く買うのですが
まさにあの味です
「うめ味」がお好きな方は試してみてもいいかと思います。
そして新メニューのこちらも



『はちみつレモンシェイク』




辟。鬘・_convert_20160314001035




分かりにくいかと思いますが
2色(黄色・白)のマーブル模様になってます(*^-^*)
どんな味がするのかと思い試しに飲んでみましたが・・・

う~ん・・・。
はちみつレモンの味はしませんね(笑)


っというかはちみつレモンの味がどんな味が
説明できませんかこちらはヨーグルトの味が強いです。
レモンの味はしないなぁ・・・。
ヨーグルトなのバニラなの
って感じです。
シェイクは好きなので飲めない事もありませんし
まずくもありませんが(笑)
味がハッキリしません。
美味しいですが甘いので
もういいかなぁ~と(。>ω<。)ノ
ちょっと一人では飲み切れませんでした。
久しぶりに行くと新しい商品が出てるものですね~。
たまに行くと新しい発見があっていいです(^_-)-☆




行った時間が遅かったので結局閉店までいましたが
まだまだ見れてないショップが沢山ありまして・・・。
ちょっと残念ではありましたが仕方ないですね。
またの機会という事で急いで箱根のホテルへ向かいました。
ホテルまでの道中は山道で雪が残っており
気温も0℃まで下がりちょっと雪山へ向かう気分でした
タイヤを替えてあったので安心ではありましたが
無事に辿り着き一安心(*^-^*)
温泉に入り冷えた体を温め復活
「なんだか肌がツルツルになった」
っと主人と息子が言っていました(*^-^*)
そんな事を言うなんて珍しい~
よっぽど良かったのかな
確かにいいお湯でした(*^-^*)
寒かったので特に良かったです
書きたい事はまだまだあるのですが
長くなりますのでまた後程
また一週間頑張りましょうね~(^_^)/~




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する