☆箱根でハーフ☆


今日は朝から冷たい雨でした(>_<)
最近雨が多いですし寒いので堪えます・・・
こちらは雪こそ降りませんでしたが
かなり降った地域もあるようですね
ニュースを観ていたら週末行っていた「箱根」は
かなり雪が降っていて驚きました
リアルに昨日通った所が映っていましたしね
1日ずれていたら大変でした
昨日は寒かったですが天気も良く
我が家はハーフですが「ゴルフ」へ行ってきました(*´v`)
なんせ決めたのは前日ですからね(笑)
取れただけでもLuckyです
雲が多かったのでシャッターチャンスが
なかなかなかったのですが
道中やらゴルフ場で雄大な富士山を見る事ができました(*^▽^*)





8_convert_20160314232505.png





半分隠れちゃってますけどねっ。
やっぱり富士山好きだなぁ~+.(*'v`*)+
なんだか心が落ち着く気が・・・。
雪が積もっている富士山いいですよね~。
なんて昨日は半分しかコースを回らないので
のんびりしている時間はなかったのですが・・・
とってもいい天気の中でplayしてきました
ちょっと久しぶりの息子でしたがまぁまぁだったようです





1_convert_20160314232532.png





そこそこ調子は良かったようですがやっぱり凹む部分も・・・。
それでもパットのフォームが綺麗になっていたので
ちょっと成長したようです(*^-^*)
私は前回と比べると
あれれの出だしではありましたが
ナイスショットもあったのでもう少し安定させたいです。
前回の反省をちょっと生かせたのは良かったかな。
それでも昨日は「バンカー」dayでして・・・。
かなりバンカーの練習しちゃいました(笑)
バンカーは好きではありませんが
「絶対出してやる」と
負けず嫌い精神が湧くんです(笑)
性格が出ますね(^∇^)
パットはまぁまぁだったかな。





2_convert_20160314232559.png





気温は低かったのですが風もなく薄着になって
playしてました。
動いてますしね~。
もっと寒い事を覚悟してきていたので
割と穏やかな気候で安心しました(≧▽≦)
やっぱりハーフだと物足りないですが
いい練習になったので良かったです。
反省して次に生かそうと思います(^_-)-☆




もう1つご紹介したい事があるのですが
長くなりそうなのでまた明日にします(*^-^*)
その前に1つだけ(笑)
帰りのサービスエリアで見つけたこちら
からあげくん




『黒コショウまぶしベーコン味』




4_convert_20160314232622.png




初めて見たのですが「ご当地」って書いてあるので
限定品なのかな
主人も興味を示したので買ってみました(*^-^*)
1コ増量中なのも嬉しかった~( ̄▽ ̄)





6_convert_20160314232710.png





見た目はフツーかな
多少黒コショウが付いているけれど・・・。
息子が一番に食べてみると

「うまい~(≧▽≦)」と

主人が食べてみると

「ベーコン凄っ」と

私も食べてみると・・・

「本当ベーコンだぁめっちゃベーコン」と(笑)

とにかくベーコンの味が凄いです。
でも我が家が普段食べているベーコンの味ではなくて
ちょっとお高そうなベーコンの味です(笑)
香ばしい感じがまさにベーコンなんですよ。
きっと皆さん共感して頂けるハズです(笑)
息子は気に入っていましたが
私と主人はまぁまぁ・・・w( ̄o ̄)w
ベーコンが強いので黒胡椒がもっと欲しかったかなぁ~。
そしたらgoodです
またご当地物探ししたいと思います(^_-)-☆



寒いのは今日までだと思っていたのですが
どうやら明日も寒いようですねー(;д;)
う~ん・・・ガッカリ(T_T)
花粉もかなり多そうなのでWパンチです。
早く終わらないかなぁ・・・。




スポンサーサイト

コメント

  • 2016/03/15 (Tue) 09:16
    こんにちは♪

    ゴルフに富士山♪
    あこがれです~^^
    拝見させていただき
    行った気になっています(笑)

    黒コショウのベーコンも美味しそうですね。
    ドライブに行きたくなりました^^

    kei #qJRwA1co | URL | 編集
  • 2016/03/15 (Tue) 10:14
    Re: こんにちは〜(^_-)

    > keiさんいつもありがとうございます♪
    ブログも拝見させて頂いてます。
    分かる〜( ̄▽ ̄)と共感しちゃってます。


    富士山いいですよね〜。
    なんか日本人で良かった。と思える瞬間です(笑)
    ゴルフは相変わらず下手っぴですが
    何とか頑張ってます。
    また色々載せますね(^_-)
    >
    これからいい季節になりますので
    > ドライブ&スポーツが最高ですね〜♪

    もし宜しければkeiさんのブログをリンクさせて頂いても宜しいですか❓
    無理なようでしたら言って下さいね(^-^)

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集
  • 2016/03/15 (Tue) 16:45
    こんにちは。

    リンク、OKです♪
    ありがとうございます!

    私はリンクやコメントは基本しないのですが
    それでもよければ是非に♪

    kei #qJRwA1co | URL | 編集
  • 2016/03/15 (Tue) 17:30
    Re: ありがとうございます(^_-)-☆

    > お返事ありがとうございます。
    リンクさせて頂きますね~。

    私の方は気になさらないで下さい(*^-^*)
    私も余りしないのですがコメントを下さる方はさせて頂きたくて。
    これで私がいつでも見れます(笑)

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集
  • 2016/03/15 (Tue) 20:02
    No title

    からあげくん美味しそうですね。日本ってこうちょっとしたものなのに美味しいという食べ物が多くて本当に羨ましいです。こちらは気軽に食べられて美味しいものというのがまず見当たりません・・・せいぜいリンゴまるかじりとかバナナのような果物系でしょうか。

    こういう富士山も綺麗ですね。学生時代に河口湖湖畔でアルバイトしていたことがあって、アパートから部活の先輩たちとバイト先に向かう車の中で見る富士山が毎日違った顔を見せて綺麗だなと思ったのを覚えています。

    息子さんのショット姿なかなかいいですね。ご家族でゴルフが楽しめるなんてすばらしいです。我が家のインドア男性陣たちも何とか外に連れ出さないとと思いました(笑)

    Suzu-pon #- | URL | 編集
  • 2016/03/15 (Tue) 23:35
    Re: 綺麗ですよね~。

    >今晩は~(*'▽')
    Suzu-ponさんは河口湖付近に住まわれていた事があるんですね~。
    「毎日違った富士山の顔」って素敵ですi-189
    私はかろうじて富士山が見える場所にしか住んだ事がないのですが
    やっぱり見える生活って違うんですよね。
    あ~今日は見えないな。とか今日は綺麗だなって必ず思います(*^-^*)
    いつも遠くから眺めているので間近でみるとあの雄大さに感動するんですよねー。
    あの広がった裾野も好きだったりします(笑)



    からあげクンも種類が沢山あって限定商品も多いのですが
    確かに日本食にハズレは少ないかもしれないですねー。
    大体どれも美味しい。
    でも私はフルーツ大好きです(^_-)-☆
    リンゴは今朝食べましたよ~( ̄▽ ̄)



    ゴルフは息子は中学に入ってから始めたのでまだまだ初心者レベルですが
    私よりはpowerがあるのでマシですね(笑)
    私はちょっと遅れて始めたため本当に初心者です。
    いつまでもできるスポーツをしたいなぁと・・・。
    まだまだ練習しないとダメですけどねぇ。
    我が家は主人がスパルタなのでケンカも多いですよ~( ;∀;)




    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する