☆ル・ヴィルギュルin仙石原☆


今日もやっぱり寒かったですねー(>_<)
お天気は良かったので
「オッなんだかんだあったかいんじゃないの
なぁ~んて騙されそうになりましたが・・・
やっぱり冷えましたー。
風も強くて帰りは必死に自転車をこいで帰ってきました
目は痒いですしねー




ブログに書きたい事が沢山あるのですが
なんせ時間がなくてどんどん溜まってしまいます・・・
やっぱり仕事&家事&ブログはなかなか大変ですねー。
タイムラグが出てしまいますがお許し下さいm(__)m
私の文章が長いのもいけないのか・・・(笑)
まぁ私なので仕方ない( ̄▽ ̄)
そんなわけで今日も週末のお話になってしまいますが
とってもオススメしたいお店がある
ので載せちゃいます(#^.^#)
箱根の仙石原にあるビストロ


『ル・ヴィルギュル』




22_convert_20160315234826.png




目の前に駐車場がないので一瞬困るかもしれませんが
近くに用意してありますのでご安心下さい。
我が家はちょっと早く着いてしまったのですが
入れて頂きました
席もあまり多くはないですし人気店のようなので
予約をした方がいいそうです。
そしてランチはセットメニューのみとなっていました。

「季節のスープ」+「本日のオードブル」
「自家製パン」+メイン(選択)

こちらで¥1500円です。
お安いですよね~。
1番乗りだったのでお料理もすぐに出して頂けました。
まずは「本日のスープ」




1_convert_20160315234922.png




カワイイcupに入っていました
こちらのスープは三島野菜がふんだんに入っています。
ジャガイモ・玉ねぎ・ズッキーニ・ブロッコリー・人参・etc
それはそれは具沢山で嬉しい~。
スープはブイヨンベースだと言っていましたが
オリーブオイルのいいお味もしました。
お味を盗みたかったのですが
私には絶対作れないな・・・と思い諦めました(笑)
寒かったですしすぐに温まる事ができ
とっても美味しいスープでした



『本日のオードブル』



7_convert_20160316000638.png




種類の多さに驚きました~
レタスも入れて8種類ありました。
ちょっとずつ沢山食べれるのって嬉しいですよね
全て説明してくれましたが・・・覚えられませんでした( ;∀;)
お野菜のテリーヌにも
かなりの種類のお野菜が入っていて
体によさそうでした。
彩も綺麗ですしね~
そしてこちらのおソースも美味しくて感動しました。
種類が多いので色んなお味が楽しめますし
何よりどれも美味しいので贅沢なオードブルでした。
ワインが飲みたくなっちゃう。
既にお腹が満たされてきましたが・・・


『自家製パン』



2_convert_20160316000609.png




出来立てのパンでアツアツです(*^-^*)
左のパンはくるみ入りです。
私はどちらもバター無しでもいけました( *´艸`)
この時点でお腹一杯でしたが・・・



『自家製ミートソースとポルチーニ茸のパスタ』




3_convert_20160316001809.png




私が頼んだパスタがこちらです。
ミートソースってほとんど注文した事がないのですがとっても美味しかったです。
何のチーズかなぁ
とっても伸びて美味しい( *´艸`)
パスタは細く具も沢山で絡んで絶品でした。
そして息子が頼んだのがこちら



『自家製ベーコンと三島野菜のペペロンチーノ』





6_convert_20160316001853.png





最近息子はペペロンチーノが気になるみたいです(笑)
辛くないか心配でしたがそんなに辛くなくて
子供でも食べ易かったようです。
それにしてもこちらも具沢山
ベーコンも香ばしくて美味しかったです。
かなりお腹が一杯だと言っていましたが完食していました。
美味しかったそうです
そして主人はこちら



『釜揚げシラスとフレッシュトマトのさっぱりパスタ』





8_convert_20160316001747.png





密かに私も迷ったメニューの1つです。
釜揚げシラスも好きですし
トマトと食べた事がないので興味アリ( ̄▽ ̄)
主人と被ったので半分こしました。
分かりにくいかもしれませんが
こちらもシラスがたっぷりで具沢山。
かなり贅沢使いです
アッサリと書いてあるだけあって
塩っけもそれ程なくとても食べ易かったです。
こちらも美味し~
全て違うタイプのパスタだったので楽しめました(^.^)/~~~




ドリンクは別料金なのですがこれだけの量で
このお値段はかなりのコスパがいいと思います
何より美味しいので
お昼からお腹いっぱいになれますし
店員さんも気を配ってくれていました。
主人も
「また来たいね~」っと言っていましたし
どれも美味しかったので
箱根のお気に入りのお店になりました(^_-)-☆
また是非行きたいと思います。
皆様も「箱根」に行く事がありましたら是非~
オススメできるお店でした(*^-^*)



今回は本当に無計画でしたが・・・
まぁ何とかなりましたね(笑)
ノープランでも発見はあるものです
また美味しい物食べたいなぁ~( *´艸`)











スポンサーサイト

コメント

  • 2016/03/16 (Wed) 17:04
    No title

    どのパスタも本当に美味しそうですね!スープもオードブルもお野菜もいっぱいで彩も綺麗で、ヘルシーでおしゃれな感じが素敵です。

    お仕事の後に他の事をしようとするといくら時間があっても足りませんよね。でもそんな中でも毎回色々興味深いものをご紹介下さったりしているので、読む側の私は更新をいつも楽しみにしています。

    今週も半分が過ぎましたね。週末まであともう少し。元気で充実した毎日でありますように。

    Suzu-pon #- | URL | 編集
  • 2016/03/16 (Wed) 21:45
    Re: ありがとうございます(*^-^*)

    >Suzu-ponさんありがとうございますi-189
    こんな私のつたないブログを楽しみにしてくださっているなんて!
    かなーり嬉しいです( ̄▽ ̄)
    とっても励みになります。

    本当に毎日忙しいですよねー。
    24時間では足りないわ・・・。
    Suzu-ponさんもかなーり忙しいですよね。
    大学に通っていらっしゃるなんて尊敬します!
    やりたいと思っても実行に移せない事の方が多い中、行動力があって素晴らしいですi-189
    子育てをしながらだとなかなか時間も取れず
    思うように進まないかと思いますが無理をしないで楽しく頑張って下さい。
    応援しています(^_-)-☆


    私は家ではほとんどパスタを食べないので(米なのです)外食で食べると美味しいですね(*^-^*)
    三島のお野菜が甘くて美味しかったです。


    気付けば週末まであともう少しですね。
    お子様の体調が早く良くなりますようにi-189



    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する