☆Beauty day(ネイル)☆


今日は暖かくなりましたね~(^-^)/
久しぶりに天気も良く
本来なら外に洗濯物を干したい所ですが
我が家は花粉症の為この時期は部屋干しのみ(ou(工)u)ノ
残念ではありますが本当に辛いんで仕方ないです。
今日はまた酷いですねー(。>ω<。)ノ
「薬効いてる」って言いたくなります。
鼻が辛くて夜も寝れずに起きてしまいますしねー
しかも今年は目が痒いです。
回りでも「目が痒い」っと言っている人が多いです。
目薬も効いている感じがしないんだなぁ・・・
今がピークと言っていますが
いつまで続くやら(*`・з・´)
体調不良&寝不足が続きますわ
そんな辛い季節ではありますが
少しでもリフレッシュする為にした今回のネイルです(*^-^*)





1_convert_20160317121123.png





なかなか予約が取れなかったので今回は
初めて行くお店に行ってきました。
特にデザインは決めていなかったのですが
「春」らしいネイルにしようかなと(*^-^*)
悩んだ末、ピンクでも淡いベビーピンクを選び
アート部分は黄色・青・ピンク・白を混ぜて
マーブル模様に細かいラインを引いて頂きました。
今回はキラキラ感は少ないですが
淡いピンクが入ると春っぽくなりますね。
気持ちだけでも春を楽しみます(ノ∇≦*)




今日は朝からバタバタしていたのですが
美味しいチョコを頂きました(^_^)/~



『紗々』




2_convert_20160317122511.png





「紗々」も美味しいですよね~
でも最近買っていなかったので
かなーり久しぶりです。何年振りかな





8_convert_20160317122530.png




こんな感じでしたね~。
細い線のようなチョコが重なっていて
「パリッ」とする触感が楽しめるチョコです( *´艸`)
チョコとホワイトが重なっているのもいいんですよね。
食べるとこの触感が良くて止まらなくなります
久しぶりに食べましたがやっぱり美味しい~。
小腹がすいた時は手が汚れませんし
とても食べ易いチョコなのでいいです
また溶ける季節に入ると食べなくなるので
今のうちに・・・(笑)




さてさてやっぱりお腹がすいてきました~
私は今からお昼です。
先日私の母方の祖母がわざわざ頼んで
「焼津」の鮭を送ってくれたんです。




辟。鬘契convert_20160317123902





聞いていなかったのでビックリしましたが
立派な鮭が届き感動~
小分けにして冷凍しておきました。
やっぱり「カマ」の部分は美味しいですよね~。





55_convert_20160317123922.png





我が家はみんな好きです。
夕御飯で残った分を今から食べます( *´艸`)
とっても美味しかったので楽しみ~
おばぁちゃん送ってくれてありがとう(´∀`σ)σ
とっても美味しかったよ~
美味しい鮭を食べて午後も頑張ります(^_^)/~
暖かいから眠くなりそうですね・・・
頑張ろう




スポンサーサイト

コメント

  • 2016/03/17 (Thu) 19:38
    No title

    新鮮な鮭を見るとほっかほか炊き立てご飯が恋しくなってしまいます。カマの部分は私も大好きです。こんなことを書いているとお腹が空き過ぎてあとでドカ食いしそうな予感が・・・(笑)

    紗々は私の記憶の中にあるパッケージだと青色が入っていたような・・・味によって違ったりもするのかしら。

    指先にも素敵な春の色があしらわれて素敵ですね。手元はわりとよく視線に入るので、気に入った色があると朗らかな気持ちで一日過ごせそうですね。

    Suzu-pon #- | URL | 編集
  • 2016/03/17 (Thu) 23:45
    Re: やっぱり!

    >Suzu-ponさんも「カマ」好きですか!
    美味しいですよね~。
    私も大好きでスーパーでいつも探しちゃいます。
    数が少ないので毎回争奪戦!(笑)
    ゲットした時は家族に自慢気に言いますよ。
    なんせ戦利品ですから(^◇^)
    ブリカマも絶品ですv-218
    残念ながら今日はありませんでした・・・。

    >
    > 紗々も美味しいですよね~。
    パッケージは変わっているかもしれませんね。
    チョコも少しずつ変わっているかもしれません。
    あまり自分では買わないのでたまに食べると「やっぱり美味しい」
    と思います。
    懐かしくなりました?冬になるとチョコが増えますね。
    でもそちらの方がチョコは美味しそうですね。
    寒い国はチョコが美味しそうなイメージです(笑)
    >
    私は重度の花粉所なので昔から春の楽しみは味わえないんですよ。
    残念ですよねー(T_T)
    そんな訳でせめて指先だけでも春の訪れを楽しみたいと思っています(*^-^*)

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する