☆G.Wが始まりました~☆


おはようございます
我が家は全員本日からG.Wに入りました (^^♪
昨日まで頑張ってよかった・・・。



天気は超快晴~
お出掛け日和。
暑そうですが晴れてよかった~。
今日は早起き。
寝たのは12時過ぎですが起床は4時半 (*_*;
大丈夫かな??
若くないのに無理しちゃいけませんよね。
我が家はお出掛け前はいつもこんな感じ・・・。
早く支度しときなさいよ。って話しですよね 
こういう所成長しないんだなぁ・・・。




とりあえずなんとか出発~🚘
どこもかしこも渋滞。
なんとかルート変更して
変更して・・・
無事に辿り着きました。





2015050220474583f.jpg





栃木県のゴルフ場



めちゃめちゃ晴天で気持ちいい〜。
暑さはキツイですがカートに乗ってる時は
風が吹いて気持ちいいです ^o^




初のゴルフコースデビュー
とにかく走り回ってクタクタですが
もうちょっと頑張ります ^_^
どうなる事やら・・・












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する