☆コンビニランチ☆


今日も朝からいいお天気でしたね〜(^_-)
あまりの晴天でアウターをどうしようか悩みましたが
帰りは寒そうなので念の為コートを…
やっぱり足元は冷えますしね。
自転車なので尚更です(^^;;



今日は息子の中学校の卒業式なんです
その為いつもより遅めの登校。
我が家も来年かぁー
無事に卒業できるといいのですが・・・
今から不安な母であります…(。-_-。)
それでも天気が良くて良かったですね〜




そしてまだまだ風邪が流行っていますね。
会社でもお子さんがインフルエンザだったり
風邪をひいたりしているそうです。
先程も学校からお呼びがかかり
急遽早退するとの事で

「お昼買いに行けないよねー」

っと社長が色々買ってきて下さいました。

私お昼持ってきてるんだけどな〜(笑)

伝える前に他の人に頼んで買ってきてくれていました。
なんだか申し訳ない…。
でもコンビニのランチを食べる事がほとんどないので
有難く頂きたいと思います(^◇^)



『海老のトマトクリームパスタ』



20160318124342b0f.jpeg





美味しそう~
私の大好きな海老じゃないですか~(。>ω<。)ノ
トマトクリームも好きです。
私の好み分かったのかしら(笑)


そしてお次は…



『春キャベツのミネストローネスープ』





20160318124744146.jpeg




こんな暖かい日でも
汁物好きの私を察して頂いたのか?
しかも春キャベツとはなんとも嬉しいセレクト
どちらもドンピシャです(ノ∇≦*)




そしてまだありまして・・・こちらとこちらも





20160318124935ca0.jpeg




お食事にピッタリのドリンク。
密かに朝もコーヒー頂いたんだけどなぁ。
いいのかしら
そして〆のデザート




『ティラミス』





20160318124936987.jpeg





なかなか立派なティラミス。
めっちゃ美味しそうなんですけど
私こんなに食べられません
私を太らせたいのかしら
どれも私のドストライクですし・・・
いやいや
きっと忙しくなるので悪いなぁと思ってくれたんでしょうね。
でもこれだけ食べたら寝ちゃいますよ~
いいですかぁ(笑)
っと言っても電話の音で寝られないんですけどね
ちょっと大変になりそうですが
明日から三連休なので頑張ります
ってか三連休って事をスッカリ忘れていました
なんだかとっても嬉しい
沢山の差し入れを頂きましたし
明日からお休みなので
もうちょっと頑張ろうと思います(*’U`*)
とりあえず今から食べます。
御馳走様で~す




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する