☆ロイズday☆


昨夜から降っていた雨も上がったようです(^∇^)ノ
空はまだ曇っているのでまだ降るのかなぁ~
ちょっと怪しい・・・。
このまま回復してくれれば
晴天の三連休になりそうですね(^_-)-☆
我が家の予定はまだ未定ではありますが
暖かそうですしお出掛けには最適ですね




さてさて先日見かけて購入しておいたこちらを
食べてみました~ヾ(o´∀`o)ノ




『ロイズ・マイルドホワイト』





2_convert_20160319132946.png




先月のバレンタインの時期にも発売された
限定のチロルチョコです
こちらも「セブンイレブン」さんで見つけました
とっても美味しかったので
今回も迷わず購入
すぐに売り切れてしまいますしね
ホワイトチョコのようですが開けてみますと・・・





5_convert_20160319133027.png




きっと「ホワイトデー」に合わせて発売したんでしょうね
早速食べてみますとホールホワイト(笑)
外は少し厚めのホワイトチョコでコーティングしてあり
中はホワイトクリームで柔らかいチョコです(*^-^*)
とっても甘いのでコーヒー必須ですが・・・
パリッとする触感がとてもツボ~
そして中から溢れ出る感じがとっても美味しいです。
やっぱりロイズのチロルタイプ好きだなぁ~( *´艸`)
先週の箱根で見つけて購入したので
今はもう売り切れていると思いますが
来年もまた食べたいと思います( ̄▽ ̄)




そしてこちらはスーパーで購入した物ですが




『ロイズ・チョコレートプリン』





辟。鬘・_convert_20160319133144





食べた事はなかったのですがロイズですし
なんだか見た目から惹かれてしまって購入
そもそも「チョコレートプリン」自体
あまり食べた事がないのですが・・・
こんな感じです(≧▽≦)




6_convert_20160319133125.png




THEチョコ全開ですよね~(笑)
とっても濃厚で甘そう。
甘過ぎるのは嫌だなぁと思いながら食べてみると

案外甘くない

チョコの味はしますが思った程甘くもなく
濃厚さもありませんでした(^_-)-☆
やっぱり「プリン」だからですかね
全部食べれるかなぁと心配しましたが
美味しいですし食べ易かったです
チョコレートプリンも美味しいんですね~ヾ(o´∀`o)ノ




そんな甘い物ばかり食べたのでしっかり歯磨きしないとね~
やっと購入したこちらで




『なた豆歯磨き粉』





1_convert_20160319133057.png





なた豆の歯磨き粉はとってもいいのですが
お高いのでなかなか・・・(T_T)
こちらは以前ご紹介した
「やまちや」の商品ではないのですが
なかなか売れていてしかもお安くなっていたので
購入してみました(*^-^*)
息子も「なた豆」に復活し快適に使用しています。
やっぱりいいですね~
磨き終わった後のスッキリ感が違います。
こちらもお高いのでなかなか買えませんが
半額近くお安くなっていたのでお買い得
今もタイムセールをやっていましたので
気になる方は是非どうぞ~(^_^)/~

       





ドラッグストアなどで購入するよりもお安いので
かなりオススメです(^_^)/~
少し晴れてきましたので素敵な連休をお過ごし下さいね~(*^-^*)









スポンサーサイト

コメント

  • 2016/03/20 (Sun) 20:43
    No title

    セブンイレブンって本当に色々な商品があるんですね。ロイズのおしゃれなチョコなんかも買えるとは、コンビニができた当初からみると随分品揃えが洗練されてきたなと思います。

    こちらのセブンイレブンは逆に品ぞろえはいまいちですし、名前と違って朝7時半開店で22時半閉店です(笑)全くセブンイレブンじゃありません。唯一美味しいなと思うのは淹れたてのコーヒーですが、お値段が若干高いのでそれなら自分で淹れた方がいいと思ってしまいます。

    Suzu-pon #- | URL | 編集
  • 2016/03/21 (Mon) 00:18
    Re: あるんですね!

    Suzu-ponさん今晩は~(*'▽')
    そちらにもセブンイレブンあるんですね!
    さすがだなぁー(笑)
    それにしても朝7時半開店で22時半閉店とはビックリです( ;∀;)
    なんて中途半端な・・・
    せめて7時~11時までならいいのに。
    きっと従業員の方がいる時間が7時~11時までなのかも(笑)
    やっぱり日本人は働き過ぎなのかな( ;∀;)
    今はコンビニも多いのでどこも頑張っているんですよねー。
    何かとイベントが多いのはセブンイレブンだと思います。


    確かにテイクアウトのコーヒー美味しいですよね~。
    皆さん買ってますよ(*^-^*)
    こちらは安いんですよ。
    昔はそんなサービス全くなかったですけどね。
    最近は頑張っています(笑)
    でもやっぱり何でもスーパーより高いので私はあまり買えませんね・・・(T_T)



    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する