☆スタ丼☆


夜になって冷え込んできましたが
昨日と今日の日中はとても暖かかったですね~(*^-^*)
やっと春服が着れるかな
っと思っていましたが夜は冷え込むので
やっぱり怖い・・・
案の定今日は夕方から結構寒くなってきました
また寒くなるようですね・・・(´・_・`)
体がついていけないですぅ(*´з`)



それでも午前中は家にいると暑いようで
我が家では相変わらず「アイス」を食べていました
最近は「チョコモナカ」にはまっている息子です(#^.^#)
確かに美味しい( *´艸`)
しかし私達はこちらを~( ̄▽ ̄)




『Haagen-Dazs・抹茶クランブル』




2_convert_20160320225101.png





密かに先日見つけて
「絶対食べる
と思い買っておいたんです
息子はあまり抹茶味を好まないので
取られる事も羨ましがられる事もなく
良かった良かった(笑)
そんな「待ってました」のアイスがこちら~




辟。鬘契convert_20160320225132





抹茶色凄いですね~(^_^)/~
クランチも沢山
写真では分かりにくいですが
サイズはちょっと小さ目です。
「Haagen-Dazs」のこのタイプは
初めて見た時
「小さいなぁ~」と思いましたね
今は見慣れましたが・・・。
でも甘いのでこのサイズでいいのかも。
そして肝心のお味ですが
濃厚な抹茶のお味でとっても美味しい~
コーティングしてある抹茶チョコが厚く
お高いだけあるかな(笑)という感じ。
私の好きなパリッとするチョコの触感が味わえるので
こちらのタイプも大好きですね(^_-)-☆
とっても甘いので私にはやっぱり
このサイズで丁度いいです
こちらも「期間限定」商品ですので
またなくなっちゃいますね
でもきっとまた新しいフレーバーが
出るでしょうから楽しみだなぁ(*^-^*)




お天気が良い3連休となりそうですが
皆様はどこかへお出掛けになりましたか
我が家は昨日今日と少し出掛けていたのですが
道が混んでいましたねー。
どこも混んでる・・・。
お出掛け日和でしたもんね
主人のパンツの裾上げを取りに行きながら
ショッピングをしてきましたが
人が沢山
春休みに入った方もいらっしゃいますもんね。
羨ましいなぁ~。
春物はカラーが明るいので見ていて楽しいですね~
春物saleをしているお店もあり
ちょっとお得にお買い物もできました
ずっと欲しいと思っている物は
なかなか手に入らないんですけどねー。
そして帰りが遅くなってしまったので
別行動をしていた息子は家で
お腹をすかせているだろうと思い
我が家初のこちらをお持ち帰りしてみました




『伝説のスタ丼』



並でも量が多くて男性でも食べきれない。
と有名な「豚丼」です。
主人が食べたいと思っていたそうですが
なかなか食べる機会がなかったので
今回テイクアウトして
初めて食べてみる事にしました~
勿論店内でも食べられますよ(*^-^*)
豚丼だけでなくラーメンやチャーハンもあります。
カレーもあったり種類は結構多いです。
とにかく量が多いというので私は「ミニ丼」に
それでも多いそうですが・・・。
温泉卵がついているのも嬉しい。
でもうまく殻がむけないんだなぁ・・
ちょっといびつですがこんな感じです




1_convert_20160320225033.png




なんだか見慣れた「豚丼」と同じ気もするかと思いますが匂いが違います。
ニンニクが入っているんですよ~( ̄▽ ̄)
お肉の下には何やら緑の物もあり
どうやら海苔のようです。
我が家は「ニンニク醤油」ベースにしたのですが
食べてみると味が濃いですね~。
温泉卵がいい具合にまろやかにしてくれています。
見た目は見慣れた感じなのですが味は初めてかも~。
ニンニク味の豚丼。
ネギ&海苔とも合っていて美味しかったです。
やっぱり量が多く
私は「ミニ」でも食べきれませんでしたが
沢山食べたい方にはかなりお得だと思います。
時間がない時にはとっても助かります。
ご馳走様でした




スポンサーサイト

コメント

  • 2016/03/21 (Mon) 05:50
    おはようございます^^

    スタ丼って、
    ニンニク味の豚丼なのですね。

    美味しそうですね(*^▽^*)

    坊主おじさん #- | URL | 編集
  • 2016/03/21 (Mon) 11:58
    おはようございます^^

    坊主おじさんこんにちは~(*^-^*)

    そうなんですよ!

    スタ丼って、ニンニク味の豚丼なんですよ。
    他にも色々種類がありますが・・・。
    時間がなくじっくり見る事ができませんでしたが
    どれもボリューム満点そうでした。
    また他のメニューもチャレンジしてみますね(^_-)-☆


    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する