☆山梨でハーフ☆


今日はいいお天気になりましたね~
暖かそう(*^-^*)
っと思ったのですが・・・
案外寒い(>_<)
風も強く冷たい。
見た目は春の陽気なんですけどね~。
桜も開花したようですが
こちらは全く・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
まだ咲く気配がないです。
早く咲いて暖かくなってほしいなぁ




さすがに3連休明けという事で
かなりグッタリの社内Σ(ω |||)
皆さんお疲れのようです。
私も昨日は急遽主人とゴルフへ
息子が早くからお友達と遊びに行くというので
暇になった私達は近い山梨まで
ハーフですがゴルフに行く事にしました(^_^)/~
急なお出掛けは案外ある我が家です(笑)
どちらにしても「「ゴルフ練習」には
行く予定だったのでコースに行く前に
少し練習してから行きました
ウェアを着て行ったので少し恥ずかしぃ・・・。
なんだか練習を張り切ってる子みたいで
しかも上手い訳ではないから余計ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
それでも少し体を動かせたので良かったかな




山梨は近いですしインターからすぐ近くという
好アクセスのゴルフ場だったうえ
コースも広くグリーンも綺麗でした。





辟。鬘契convert_20160322173904





大きな池を挟んで2つのコースがありますが
とても綺麗な景色でした~(*^-^*)
playの方はイマイチでしたが・・・(´;ω;`)ウッ…
ドライバーは安定してきたのですが
パットがイマイチ。
バンカーにもはまった私に
主人もイライラ(♯`∧´)
めちゃめちゃ怒るんですよー(*`^´)=3
ってか怒りたいのは私なんですけど・・・。
上手くいかない自分にイライラしたいのは
私なんですけどねっ。
簡単にできたら苦労しないわプンヾ(`・3・´)ノプン
恐らくゴルフ場でケンカしている人は
あまりいないと思いますが
我が家はよくあります。
そんな時は
「もうやめてやるー
って思いますけどね(笑)
でも途中で投げ出す事は好きではないので
ある程度納得できるようになるまでは
諦めません
いつか上手くなったと言わせたい(`・ω・´)
そんな主人はかなり調子が良かったようで
自己ベストに並ぶと言っていました。
まぁハーフなのでなんとも言えませんが・・・




1_convert_20160322173922.png




気持ちよくplayできたようです。
確かに環境はよかったのですが
私は課題が増えました・・・
練習するしかないですね
そして帰りは大渋滞・・・。
3連休の最終日だったので覚悟はしていましたが
やっぱり中央道は渋滞ですね
小仏トンネルはどうしてあんなに混むんだろう
そして抜けた途端に進み出すのは何故
今までの渋滞がウソのようになるんですよねー。
本当不思議~。
そんなわけでいつもの倍近くかかりましたが
無事に帰ってこれました(*^-^*)



昨日は曇っていましたし気温も低かったので
厚着をして行きましたが
風がなかったので快適にplayできました(^_^)/~



そしてこちらのお菓子のご紹介~( *´艸`)
私の弱い期間限定(笑)



『じゃがビー・たらこマヨ』





3_convert_20160322180216.png




じゃがビーは久しぶりな気がします。
パッケージのこの「たらこ」が
とっても美味しそうで~。
「たらこ」が食べたくなりました( ̄▽ ̄)
こちらです





4_convert_20160322180236.png





もっと赤いかなと思っていたので
案外普通でビックリ。
でもあんまり赤かかったら怖いよねぇー(笑)
食べてみたら「たらこ」の味はしますが
マヨの味も強いかなぁ~。
でもとっても美味しい( *´艸`)
じゃがビーは本当にポテトのような味がして
本格的ですし「たらこ」好きなのでベスト
息子も両方好きなので

「美味しいよ~。」

っと言っていました。
「明太子」味も食べてみたいなぁ~( ̄▽ ̄)
是非作って欲しいです






スポンサーサイト

コメント

  • 2016/03/22 (Tue) 21:19
    ベントですね〜。

    グリーンが綺麗ですね。e-446
    風が冷たい日でしたね。

    ハーフで山梨ですか? 直ぐに行けて羨ましいですね。e-446
    私も蓼科カントリーに勤めていた事もあり、山梨からの北岳、富士山は最高です。(o^^o) 勿論、八ヶ岳も!

    グリーンの手前に池ですか…。危ないですね。^^;


    小仏トンネル、関東に帰るには鬼門ですね。
    多分、トンネルに入る前のブレーキが原因。どうにも成りません。T_T

    どどんぱ #- | URL | 編集
  • 2016/03/22 (Tue) 22:40
    Re: そうなんですか~!

    どどんぱさん今晩は~。
    蓼科カントリーに勤めていらっしゃった事があるんですね。
    きっと大変なんだと思いますが素敵な景色を眺めながらお仕事されていたんですね(*^-^*)
    とっても素敵でi-189
    私はまだまだ初心者なので基本お安いコースしか行けないのですが
    グリーンが綺麗だと気分が上がります♪
    蓼科カントリーは広くてとても綺麗ですね~i-189
    (勿論行った事はありませんが・・・)
    のんびり素敵な景色を見ながら楽しめる時間て贅沢ですよね~。
    いつか行ってみたいです(^_-)-☆


    他に比べると山梨近いですよ~(*^-^*)
    早ければ1時間弱で着くんですe-287
    なので午後からのハーフなら空いていれば急でも行けちゃいますe-454
    でも帰りが渋滞必須ですけどねe-447
    小仏トンネルは本当いっつも渋滞してますよねー。
    長い上り坂だから余計かなー。
    なんでみんなブレーキ踏むのかしらね?
    昨日は山梨からほとんどずっとです・・・。
    でも!トンネル越えると長い下り坂になり・・・進む。
    また八王子で渋滞(笑)
    どうにもならないでしょうね~。
    どとんぱさんも二本松なら割と近い方だと思いますし
    (私は運転好きなのであんまり遠いと思わないんですよね(笑))
    東京方面にもお詳しそうなので色々思い出しちゃって下さいね( *´艸`)


     

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する