☆ポンパレ3周年祭☆


寒くなってきましたー(>_<)
今日は天気はイマイチだったものの
日中は気温が上がり暖かかったです(^∇^)
花粉は辛いですがこれだけ暖かいといいなぁ~(´∀`σ)σ
しかし夕方から冷え込んできましたねー
明日から日曜日まではまた寒いようです
冬服はまだまだ必要・・・のようですね
桜はまだお預けかな~




そして今朝は家を出たらすぐの場所で「撮影」をしていました。
土手沿いなので結構いいロケーションなのかな
以前もこちらで「撮影」をしていて
「国文太一」さんを見ました~
カメラが回っていない時に急いで通らせてもらったので
通り過ぎて気付いたのですが

「こんにちは~(*^-^*)」

と挨拶をしてくれビックリしましたよ
私は急いで通らないといけないと思いましたし
まさか挨拶されるとは思いませんからね~
慌てて

「こんにちは~」

と顔を見るとまさかの「国分太一」(笑)
二度ビックリ\(◎o◎)/!
あと「乙武」さんもいました
(今話題ですね)
ミーハーな私ですので握手でもして頂きたいところですが
撮影中ですしガツガツ行く事はできませんでした(笑)
予想していないとテンパってしまって
何もできないものですね~(・ω・`彡 )з
でもやっぱり空気読むよねー(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
大人ですから~(笑)
その時は待たされていたので
映画の撮影だと教えて頂きました。

そして今日見たのは「子役の男の子」でした。
見た事はなさそうな子でしたが
小学校低学年くらいで頭はリーゼント(笑)
学ランにランドセルという格好をしていました
いわゆる「ヤンキー」役
幼少時代の回想シーンか何かですかね
朝でしたので通行止めになっていたら
遅刻しちゃうと思い

「通っても大丈夫ですか」と聞いたら

「大丈夫です」

との事でしたので遅刻しないで済みました
待たされてたら・・・まずかったです(笑)
主人は私より少し早く出勤するのですが

「子役の女の子が2.3人いた」

と言っていました。
それよりもスタッフが沢山いてビックリしたようです。
ドラマかなぁ
それとも映画の撮影かなぁ
ちょっと気になります・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
我が家近辺が映っているでしょうね(*^-^*)





そして今日は「ポンパレ」で注文したこちらが届いていました~(^^♪




1_convert_20160323211052.png




息子用のゴルフボールです
息子もずっと何のポリシーか(笑)

「白いボール以外は使わない。」

っと言っていたんですがちょっと使ってみたら
気に入ったようで

「ちょっとコレに変えてみようかな」と

主人もイエローに変えましたしね。
ボールは気分が変わるので
気合を入れ直す為にはいいんですよね
どうやら今回はオレンジで頑張るようです(笑)
袋入りなのが子供にはカワイくていいかも



普段「ポンパレ」で購入する事はほとんどないのですが
新規会員になると

『500ポイント』

頂けます
それ以外にも今は
『ポンパレ3周年祭』を開催している為
クーポンが沢山出ているんです
クーポンは簡単に手に入りますのでご安心を~(≧▽≦)
「ポンパレ」も日用品から食料品、洋服に雑貨などなど
沢山出ていますので500円分を使ってお得に
お買い物ができちゃいますよ
この時期は新学期&新生活の為に
色々と必要ですからね~。
私は今携帯用充電器の2口用が欲しいので
ちょっと探してみようと思います。
金額によって使えるクーポンも配布していますので
上手く利用します
こちらからチェックできますよ~(*^▽^*)


     







ポイント率も毎回3%はあるようです。
まぁまぁいい方かな
終了期間も近づいてきましたのでお早目に(^_-)-☆





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する