☆スタバday☆


今日はいいお天気になりましたが
やはり風は冷たいです・・・。
天気がいいのでブーツを脱ぎ
パンプスを履いて出勤したら・・・
失敗しましたー(T_T)
足元が寒い寒い
自転車出勤なので尚更寒いです。
今の季節は一度外に出てみないと分からないですねー。
やられました・・・_(:□ 」∠)_



自転車といえば昨日出勤しようと思ったら
前輪のタイヤがペシャンコ

嘘でしょー

っと思いましたよ。
しかも前日に帰宅して空気を入れたばかりだったので。
それまで何の気配もなかったので
信じられませんでした(っω・`。)
っと言ってもペシャンコなのは確かなので
自転車が使えません・・・(。´・(ェ)・)
既に時間はないので息子の自転車を借りて出勤。
まだ学校だったので良かったのですが
今日が修了式で明日から春休みです。
自転車を借りてばかりはいられないので
主人に頼んで
「自転車出張修理」
を手配してもらいました。
家まで来てくれるのでとっても助かります(´ω`人)
早速見てもらうとパンクではなかったそうです。
でも劣化している部分があり交換して頂きました。
その他にも主人が色々言ってくれ
調子が悪かったギアとブレーキも見てもらいました(*^_^*)
これで完璧
今日は快適に乗ってこれました~
こちらは出張費込みで1000円
お安いですよね~(*´∀`人 ♪
我が家は常連さんになりつつあります。
皆様も急なパンクなどでお困りの時は
出張自転車修理を利用してみて下さい。

自転車出張修理 お住まいの地域

を入れてググれば出てくると思います



そして今日はお子さんの卒業式でお休みした
社員の方がいて人数が少なく
バタバタしていたせいもあり
社長がお昼を差し入れして下さいました~ヽ(≧∀≦)ノ
久しぶりのスタバセットです
まずはこちら



『ハニーハム&チーズサンドイッチ』





2016032512583981a.jpeg





ハムとレタスのボリュームが凄いですよね
チーズがいいアクセントになりそうです。
そしてこちらが




『フィローネハム&マリボーチーズ』





20160325125842aa3.jpeg






こちらはフランスパンですね~o(^▽^)o
全体的にボリュームがあって
1つで充分満腹になりそうなんですが・・・
こちらも頂きました





『シナモンロール』





20160325125841fec.jpeg





袋を開けた途端シナモンの香りが漂ってお腹が鳴りそう(笑)
こちらもかなり立派なサイズ
おやつにも食べきれなさそう。
さすがにこれだけ全部は食べられないので
こちらはお土産に持ち帰りたいと思います
そして忘れてはいけないドリンクも~





20160325125838fc9.jpeg






久しぶりに飲みました~(*≧∪≦)
眠気防止にもいいかも
ちょっと忙しかったので今からランチタイムになりますが
午後も頑張ろうと思います。
今日も御馳走様でした(´ω`人)





そして昨日注文していたこちらが届きました~





201603251258434a0.jpeg





左が主人で右が息子のグローブです。
「ポンパレ」でお安くなるチケットをゲットしていたので
予備分として別々に購入しておいたようです。
別々で購入すればそれぞれがお安く購入できますので
賢く利用しなくっちゃね
しかもすぐに届いたのも良かったです。
こちらの「ポンパレ3周年祭」は
今月末までなのでお早めに~(*´∀`人 ♪

      










そしてまた「楽天スーパーセール」も始まりますね
私が欲しかった「携帯用充電器」がなかったので
今回は「楽天」で購入しました。
もう少し待てばよかったのですが
早く欲しかったので仕方ないです・・・。
今日辺り届くかな
こちらも良かったらまたご紹介させて下さい(*^_^*)










明日から息子は春休みです。
関東は遅めです。
息子に
「やっと春休みになるね。い~なぁ~」

と言ったら

「春休みなんていらない。学校の方がいい」

っと言われました。

驚き~

お勉強好きじゃないのに本当に不思議っ子です。
やっぱりお友達が一番か~
あっでも宿題があるのも嫌なようです。
春休みって宿題ありましたっけね
短いのにちょっと可愛そう・・・(´・_・`)
我が家は週末はちょっとお出かけしてきます
寒さとお天気が心配ですが・・・。
皆様も素敵な週末をお過ごし下さい(ノ∇≦*)









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する