☆群馬でゴルフ☆


今日から息子が春休み❗️
っという事で家族で群馬までゴルフに行ってきました(≧∇≦)
出発する時は寒くて天気も悪く
ちょっと心配していましたが
群馬はとてもいい天気で一安心o(^_^)o
やっぱり違うものですね〜。
高速も混んではいましたが渋滞もなく
予定通り到着❗️
ちょっと心配していたのでホッとしました。
やっぱり気温が低いので
じっとしていたり風が吹くと寒かったのですが
ほぼ快適にplayできました(^_-)
それでも日陰には所々に雪が残っていましたよ。





20160327000551e43.jpeg





分かりにくくて申し訳ないのですが
後ろに白く見えるのが谷川岳です。
真っ白に続く山がとても立派で綺麗でした☆
息子もドライバーの調子が良く
ボールがどこへ飛んだのか
もはや見えなくなる程(笑)
じっくり見てなかった時もあり

「折角飛んだのに…見てて欲しかった(~_~;)」

っと言われ

「ゴメンゴメン」と…。

本人も「気持ち〜」と言っていた程
調子が良かったようです( ̄▽ ̄)
主人は前回の方が良かったようですが
コースが広くのんびりラウンドできたので
とても満足していました^ - ^




2016032700055360a.jpeg





空が青くて思わず撮りたくなっちゃう(笑)
日焼けしそうσ(^_^;)
私は完全防備ですが…。
待ち時間も長く時間がかかったので
お腹もペコペコ。
グーグー鳴っていましたよ(笑)
そんな待ちに待っていたランチがこちら〜



「鶏塩青海苔ラーメン&梅昆布御飯」



20160327002441337.jpeg




幾つか迷いましたがなんだか今日は
ラーメンが食べたい気分だったのでこちらに〜( ̄▽ ̄)
すき過ぎた胃にとっても優しい塩味で
スープが最高♪
青海苔も美味しかったです。
本当に胃に優しかった〜(笑)
御飯も小さな梅がアクセントになっていて
量も適量なのが良かったです。
そして息子が



「ステーキのひつまぶし丼」




20160327000555090.jpeg





めちゃめちゃ美味しそうでしたよ〜。
実際もとっても美味しかったようで

「旨い!密かに今まで食べたゴルフ場の中で一番美味しい!」

っと言っていました( ̄▽ ̄)
良かったね〜。
最後に出汁でお茶漬けにできる所も
いいですよね〜。
小鉢もしっかり完食していました。
そして主人は



「とんかつの梅おろし」




20160327000554553.jpeg





こちらもボリューミー。
サラダとお味噌汁とデザートがいいですね。
しかし肝心のお味の方は
イマイチだったそうです(>_<)
っというのもお肉の脂身が多いとの事で
食べてみましたが確かにイマイチ…。
梅おろし味というのは良かったんですけどね〜。
あと抹茶のわらび餅も美味しかったです。
やっぱりデザートは嬉しい( ̄▽ ̄)




お腹もいっぱいで午後も張り切って
ラウンドしましたが
今日はグリーンが難しく
我が家は手こずっていました…(>_<)
やっぱりパットは難しいですー。




20160327002440541.jpeg





そんな中でも唯一(>_<)上手くいったパットです。
苦手だったドライバーは
なんとか安定してきました。
まだまだですけどね〜f^_^;)
それでも新しい課題が…
アプローチが難しい。
道のりは長そうです(>_<)
新たな課題が生まれまた勉強❗️
いつ克服する事やら⁉️
それでもお天気も良く
春の訪れを感じながらラウンド
できた事に感謝です(^_-)



そしてその後は軽井沢へ。
予定よりも遅くなってしまいましたので
急いで向かいました。
温泉に入るのが一番の楽しみ(≧∇≦)
疲れた体に最高ですよね。
そしてもう1つ❗️
家族にも食べさせたいと思っていた
こちらを買いました〜。



『峠の釜めし』




201603270056558db.jpeg





私は先日社長から頂いて
食べたのですが
とっても美味しかったので
家族にも食べさせたかったんです。
調べた所軽井沢駅で販売していたので
予約できるかダメもとで
問い合わせてみたところ
予約する事ができました(≧∇≦)
すぐになくなってしまうので
予約ができると助かります。
皆様ももし機会がありましたら
予約ができますので
是非ご利用下さい(^_-)
そしてとっても美味しい釜めしがこちら〜




20160327005652921.jpeg





初めて食べた主人も息子も

「しいたけが旨〜い。
栗が旨〜い。
漬物が豪華〜(笑)」


などなどとても満足してくれたようです。
あ〜良かった(≧∇≦)
見た目は小さめですが
中までしっかり御飯が入っていて
お腹一杯になります。
なんと言っても御飯が美味しい❗️
味付けがいいですね〜。





20160327005653af3.jpeg





みんなしっかり完食しました( ̄▽ ̄)
また食べたい。と言っていたので
良かったです。
次は本店で「季節限定品」を食べてみたいです。




さてさて…だいぶ眠くなってきたので
寝るとします(-_-)zzz







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する