☆モバイルバッテリー☆


今日は久しぶりに暖かかったです(#^.^#)
降ると思われていた雨もなんとか持ち一安心(^∇^)ノ
しかし夜になると急に冷え込み
先程からピカピカと・・・。
雨はそれ程酷くないようですが
雷って久しぶりです
これ以上酷くならないといいのですが・・・。
それにしても天候が目まぐるしく変わり体がついていけません




昨日の軽井沢は天気は良かったのですが
やっぱり寒いですね~
防寒していきましたがやっぱり冷えるー(ノ_<)
雪も沢山残っていてやっぱり長野県(笑)
なんだか今年は雪を沢山見た気がします( ̄▽ ̄)
外は寒いのですがホテルはあったかい
ゴルフで疲れた体は温泉で癒せました。
久しぶりのサウナだったのでたっぷり汗を出そうと
張り切っていたのですがあんまり出ない・・・。
何回も入っちゃいましたよ~
しかし女性ってサウナ人気ないですかね
私が行くといつも人がいません・・・。
貸し切り状態。
お風呂には沢山人がいるんですけどね~。
STAFFの方曰く男性のサウナは
いつも混んでいるそうです。
私はサウナ好きなんだけどなぁ
冷え性なのでなかなか
汗をかいたり温まらないんですけどね。
それでもスッキリしました(^_-)-☆



そして用意してくれてある嬉しいサービスの
「お部屋菓子」がとても美味しかったです。



『真田幸村栗ようかん&しいたけ茶』





1_convert_20160328221850.png





しいたけ茶が好きな主人(*^-^*)
いつも喜んで自分で入れています(笑)
息子と二人で幸せそう(*´v`)
あったまりますしね
そして疲れた体に嬉しい和菓子。
「栗ようかん」です。





辟。鬘契convert_20160328221914





中に大きい栗が入っています。
立派ですよね~
羊羹も透明で寒天のように見えますね(笑)
疲れた時や小腹がすいた時のおやつには最適~。
やっぱり「お部屋菓子」には美味しい物&
オススメの物を用意してくれてありますよね。
そんなサービスがとっても嬉しいです
どちらも美味しく頂きました( ̄▽ ̄)
お部屋も温泉も素敵なホテル
夏にも来ましたがまたすぐにでも来たいなぁ。




そして今回お出掛けの時に持って行きたかった
こちらが前日に届きましたヽ(´∀`)ノ




『モバイルバッテリー2個口』




5_convert_20160328222833.png




携帯用充電器は持っていましたが
息子がiPhoneに変えたのでこの機会に
2台同時に使用できる充電器が欲しいなと。
最近は軽量化されてますしね(^_-)-☆
こちらは2口あるのが分かりますか
2台同時に充電する事ができます
しかも
ゲーム機&タブレットも充電できちゃうんです
アダプタは購入しないといけませんが
3DSもPSPも充電できちゃうんです
子供には嬉しいですよね~





3_convert_20160328222857.png





こちらはゲーム用のアダプタです。
私は100均で購入してきました
すぐに使ってみましたが無事に
「3DS」を充電する事ができましたよ~
コレ1台あればかなり優秀~。
荷物も増えないですしね。
サイズも大きくないですし重くないので
持ち運びも苦ではありませんよ(^_-)-☆
お店に行くと結構お高いので
買うのに躊躇してしまうのですが
とってもお安い( *´艸`)
こちらで~す(^◇^)


       








ハッキリ言って破格値です
子供が使うのでいつなくしてきたり
壊したりするか分からないので
お安くていいかなと。
評価も高いですしね
容量が大きいのに軽量でランプも分かり易い。
なんせ2個口(*´v`)
非常用にもなりますしこれはとっても便利だと思います。
昔はかな~り重かったですが
今はだいぶ軽くなりましたね(ノ∇≦*)
しかも充電が満タンにされた状態で届きました
そうでなかった方もいるようですが
お陰ですぐに持っていく事ができ助かっちゃいました( *´艸`)
今ならスーパーセールを開催中でお得ですし
行楽の季節には最適なので是非オススメです










スポンサーサイト

コメント

  • 2016/03/29 (Tue) 18:08
    No title

    モバイルバッテリー、先月夫が職場で何か大きな催しがあった際にもらってきたのですが、一口しかないので同時充電はできません。二口あると便利だなと私も思います。結構お手頃価格であるものなのですね。私たちも一時帰国の時ぐらいしか使わないので今度日本に帰った時に購入しようかなと思います。

    Suzu-pon #- | URL | 編集
  • 2016/03/29 (Tue) 21:47
    Re: 便利です(^◇^)

    >Suzu-ponさん今晩は~。
    イースター休暇は楽しく過ごされた事と思います。
    美味しいお食事も頂いた事でしょうね(^_-)-☆

    モバイルバッテリーは2口タイプが欲しかったんですよ~。
    便利ですよね。
    3人で使うので1人1人持つよりはラクかなと(笑)
    あまり売ってないうえにこちらはお安いv-237
    このお値段は本当に破格値なんです。
    購入前に電気屋さんで下調べをしに行ったら
    このお値段の3、4倍はします。
    下手すると万超えi-282
    さすがにそこまで高いのはいらないなぁと思ったので
    帰ってネットで探しました(笑)
    色んなスマホに使えますし(コードは)百均で充分ですi-236
    何よりお子様のゲームやタブレットにも使えるのでいいですよ。
    移動も多いでしょうし♪
    しかも充電早いです(笑)
    一時帰国された時には是非オススメです。
    また色々探しておきますねi-236

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する