☆グランズレメディー☆


だいぶ暖かくなってきましたo(^▽^)o
朝晩は冷えるものの日中は過ごし易く
これで花粉さえなければ快適なんですが・・・(;д;)
私は相変わらず花粉から解放されてはおりません・・・
まだまだ苦しみそうです
そろそろまたお薬を貰いにいかないとなぁ・・・。
お金もかかりますわ




月末&年度末という事でお仕事が忙しい方も多いと思います。
私は一段落かな
ここの所忙しかったのでお疲れですが
もう新年度だと思うと早いです
本当に1年ってあっという間ですよね。
密かに私がブログを始めてもうすぐ1年。
もう1年経つのかと思うとビックリです
1日1日を大切に過ごさないとなぁ~っと
改めて思います




そして新学期も近いという事で
色々と準備をしなくてはいけません。
この時期はお金がかかりますねー(゚△゚;ノ)ノ
まだ用意していないのですが
雑巾・上靴・ノートetc細かい物も沢山あります。
ノートは何冊必要でしょう
しっかり数えておいてもらわないといけません。
文房具系は息子に任せるとして
靴は用意しました
私も昔から新学期には新しい靴を
用意してもらっていたのでなんとなく・・・。
しかも今はスーパーセール中ですので(笑)
先日お店で「コレが欲しい」と言われたのですが
すぐにネットで在庫を確認したらあったので
その場では購入せず帰ってから即注文しました(*^-^*)
値段はあまり変わりませんでしたがポイントが高いので
ネットの方がお得です
そんな息子が待っていた靴がこちらです




『adidas スタンスミス』





辟。鬘契convert_20160330203323





懐かし~って思っちゃいました(笑)
私が学生の頃も流行ってました~。
ってかずっと人気があるんでしょうね
毎年少しモデルが変わるようですが
基本は変わらない感じですね。
息子はブルーとも悩んでいたのですが
珍しく緑に~
まぁ
「スタンスミスと言ったら緑でしょ~」
っと言ったからかも・・・。
好きな色で良かったんですけどね
それでもまずは定番カラーでいいでしょう
ポイント10倍でしたのでオススメです。
しかも即納ですぐに届きました( ̄▽ ̄)
色々な種類の靴が揃っていますので
新生活でお探しの方は是非お安く購入して下さい(^_-)-☆


         








お友達もおばあちゃんが買ってくれたそうで
こちらの黒を買ったのだとか。
たまたま偶然らしいのですが色チになったそうです
密かに私もスニーカーが欲しいので
こちらで頂いたポイントを使って購入したいと思っています。
早く探さなきゃスーパーセールが終わっちゃう(*゚Q゚*)





そしてもう1つ
成長期真っ只中の息子の足の臭いが
気になってきた今日この頃・・・(笑)
本人は気にしていないようですがちょっと・・・。
早目に対策をと思っていたら
とっても素敵な物を見つけました
先日「メレンゲの気持ち」で紹介されていたのですが
靴の臭い対策にとってもオススメだというこちら




『グランズレメディー』





1_convert_20160330203300.png





定価は高いのですがだいぶお安く販売していて
効果も期待できる商品の為品薄・・・。
なんとか手に入れた商品です。
中に小さいスプーンがついた細かい粉末商品です。
こちらを靴に入れてそのまま履いてOK
1度入れたら暫くはもつようです。
足に直につけるタイプの物だと
乾くまで待たないと歩けなかったりするので
コレはとってもラクだなと。
面倒臭がりな私でも大丈夫
種類はブレーン・フローラル・クールミント
と三種類あるのですが本当にあっという間に
売れてしまい入荷待ちのショップが多いです。
しかしこちらはまだ在庫があるようですので
気になる方はお早目に
こちらです。 


   







これから匂いが気になる季節になってくるので
新品の靴は勿論、今履いている靴にも使いたいと思います( ̄▽ ̄)
これで今年は臭いとはおさらばできるかな~。
成長期の男の子の足は強烈です(苦笑)







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する