☆メルヴェイユ☆


東京の桜が満開になったそうですね~
きっと綺麗だろうなぁ。
しかし我が家の近所はまだ満開ではなさそうです。
メディアの「東京」とは都心部に限られてますからね
こちらが満開になる日が楽しみだなぁ( *´艸`)




さて今日は3月31日
今年度最後の日ですね
本当にあっという間でした。
明日から4月なんてね~
色々噛みしめてしまう日なのですが
私にはそれだけではなく
小学校からの親友のお誕生日なんです

やいちゃんおめでと~

いつも頑張っていてどんなに忙しくても
家事も仕事も完璧にこなすお友達なので
お誕生日くらいはゆっくりしてほしいなぁと
電話で話しましたが家族で食事に行くと言っていたので良かった~
2人の娘ちゃんからはお誕生日のメッセージカードと
お財布をプレゼントされたそうで・・・
素敵すぎー
そんな事されたら泣いちゃいます
いい家族ですね(^_-)-☆

それにしても今日が誕生日なんて羨ましい
まだあと1年も30代を楽しめるなんて
私なんてあと数ヵ月で・・・
悲しくなるので年齢の話は忘れましょう(笑)
お友達と話すと本当に元気になる
みんな忙しいのでそんなに連絡は取れませんが
電話だったりLINEだったりで連絡を取るとpowerが貰えます。
いつも楽しい話しばかりではありませんが
辛い話しでも元気になるんですよね~
お互いがそうでありたいな。といつも思っています(*^-^*)
素敵な年度末になりましたので
また明日から頑張りますよっ( ̄▽ ̄)





そして息子が春休みになり自宅に用意する物が増えました・・・
まずはお昼御飯です
普段自分の物は簡単に用意しているのですがそうもいかず
きっと皆さん同じですよねー(´・_・`)
お休みの人が増えるとお金がかかる(笑)
まぁ息子はもう大きいのでなんとでもなるのですが
まだガスは使わせないようにしています。
そしてお菓子の在庫も自然と増えます。
特にリクエストはないのでいいのですが今日は
こちらを用意してきました(*^-^*)



『メルヴェイユ』





辟。鬘契convert_20160331223358



チョコレート・ミルクチョコレート・コーヒー
の3種類のチョコサンドクッキーです。
「モンドセレクション3年連続金賞」
だそうです
こちらは「ホワイトデー」のお返しに義父から頂いたお菓子なんです
きっと悩んで買ってきてくれたんだなぁと思うと有難いです
初めて食べるのですが開けてみると・・・




2_convert_20160331223437.png




こちらが「コーヒー」です。
ちょっと茶色っぽいですね。
ラングドシャーのクッキーは好きなので嬉しい
あとの二種類は見た目は同じでした。





3_convert_20160331223420.png




中のチョコがミルクとチョコレートになっています。
息子はお子様なので(笑)コーヒーはまだ早いようでしたが
こちらの2種類は美味しいと言っていました。
主人と私はコーヒーでもOK
っというか珍しいのでむしろこちらが好みかも~( ̄▽ ̄)
とても食べ易いラングドシャークッキーは
我が家でもやっぱり人気です
また小腹がすいた時に頂きたいと思います




そして予想通り(笑)息子が喜んだドリンクがこちら~




辟。鬘契convert_20160331224935





イチゴもヨーグルトも大好きなので絶対好きだな。
っと思ったのですが案の定
「うまっ」
っと言っていました
普段サーバーのお水ばかりなのですが
お腹にもよさそうですしたまにはね~。
私にはちょっと甘いですが喜んでくれたので良かったです
お休みだと何かと心配にはなりますが
こちらの春休みは短いので
もう少し乗り切りたいと思います
世の中のお母さん一緒に頑張りましょう~







スポンサーサイト

コメント

  • 2016/04/01 (Fri) 16:20
    No title

    初めて訪問して戴きました。有難う。
    文章を読んでいても幸せなのが判ります。これからも宜しく。

  • 2016/04/01 (Fri) 21:32
    Re: ありがとうございます(*´▽`*)

    > >エースの城さんはじめまして(*^_^*)
    > コメント頂きありがとうございます。
    > 私も色々ありますが(笑)ブログのタイトルの通り「しあわせ」を模索中です。
    > 皆様と色々分かち合えたらいいなぁと。
    > こちらこそこれからも宜しくお願い致します。

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する