☆鬼怒川温泉☆


無事にゴルフを終えました (≧∇≦)
午後は散々な結果でしたがなんとか次の方に
迷惑をかけず終わりホッとしてます😆
やっぱり休憩しちゃうとダメです💦
年齢的に半日がベストなのかな?
逆に息子は後半から調子が上がり…。
やっぱり年齢かしら?
そこは否めませんね😱





2015050219052787b.jpg





そしてそして‼️
疲れた体を癒す為にやってきました👍



『鬼怒川温泉♨️』



以前も来て温泉がとても良かったのでリピート!
6種類のお風呂があるんですよ。
今日ばかりは食い気よりも温泉(笑)の私 (≧∇≦)




「温泉浴槽」「ジャグジーバス」「寝湯」
「サウナ」「ミストサウナ」「露天風呂」です。





私が一番好きなのは「サウナ」です。
身体中から湧き出る汗が嬉しすぎる。
普段こんなに汗が出る事ないですからね😆
なんかもの凄〜く悪いものが体から出てる気がするんですよね。



皆様水風呂は入れますか?
私は無理ですー😰



どんなに汗をかいて暑くても無理。
基本冷え性なので暑さには強いですか
寒さにはめっぽう弱いので。
それでも皆さん結構入ってますよね❓
今日も肩まで浸かってる方を何人も見てビックリ😱
まるで普通の温泉に入っているように余裕顔。
いけるのかな❓なんて危うく騙される所でしたが
やっぱり無理でした😆





あとミストサウナもチェアに寝転がって
いられるのでリラックスできます。
弱い雨?みたいな感じでなんかちょっと気持ちいい。
まるで雨にうたれているみたい。
目を閉じると雨の中にいる気分なんです。
普段そんな状況ありえないですからね。
しかも全裸だし‼️
顔にかかるのは嫌なのでタオルはかけますが
危うく寝そうになりました💦





露天風呂はやっぱりいいですねー(≧∇≦)
日中はあつかったですが夕方は風がひんやり。
熱いお湯にピッタリ。
緑の木々を見ながら癒されます。




我が家は女性1人なので毎回ちょっと寂しいんですが
ちょっと慣れました😆
でもまた大勢でも来たいな🎵






食いしん坊の私はやっぱりお腹がすいてきました。
夕食までもう少し辛抱します💦








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する