☆Beauty day(ネイル)☆

夜になってまた冷え込んできました
日中が割と過ごし易いので急に寒くなってきたなぁと感じますね。
雨は降っていませんでしたが
1日どんより曇り空
お花見をしている人達が寒そうに見えました。
(仕事帰りに通るので(^_^)/~)
でもきっと楽しいんでしょうね~(」*´∇`)」
満開はもうちょっとかなぁ。



お天気は悪かったのですが寒くはなく
今日はこちらのドリンクを頂きました~( *´艸`)



『フルーツミックススムージー』





辟。鬘契convert_20160323211018




見ただけでビタミンが沢山摂れそう(*´∀`人 ♪
フルーツは好きなので普段から食べるようにしていますが
さすがにこれだけの種類を用意して
スムージーにするのはちょっと・・・。
りんご・バナナ・桃・イチゴ・レモンetc
お金もかかります(笑)
美とはやっぱりお金がかかるものなんですかね~
しかしこちらは果物100%で手軽に飲めます
有難いですね~(´ω`人)
お味の方はといいますと・・・
ちょっと表現できないです(笑)
それぞれのフルーツの味が個々に出ているのですが
それが合っているのかと聞かれると

はて

美味しいと言えば美味しいですが
そうでないと言えばそうでない・・・
まぁスムージーってそんなもんですよね。
元々微妙なお味(笑)
ただこちらはパッケージに
フルーツが沢山載っているので
「きっと甘くて飲みやすい」
と脳が反応してしまって意外だったんだと思います。
でも後引くお味で頂けちゃいましたけどね
ビタミン沢山摂れたかな( *´艸`)




そしてネイルチェンジをしてきました
前回は予約が取れず違うお店に行きましたが
今回は行きつけのお店へ
手際が良く細かい変更もきくのでやっぱり私には合っています。
サロン選びもなかなか難しいんですよね~。
お友達もお店を探したいと言っていたので
幾つかアドバイスしてあげました
今ならネットで色々探せますしね。

          






デザインもチェックして好みに合った
お店を選ぶのが1番
気に入ったお店が見つかるといいです( ^ω^ )
私はお気に入りのサロンが見つかりましたが
こちらに辿り着くまでは色々行きました。
今は安心してお任せできます(´ω`人)
今回はワンカラーのみでストーンをアクセントにして目立たせようと。
でも肝心のカラーが決まらず・・・。
結局お店の方にお任せしちゃいました(笑)
私の好みと「似合いそうなお色」
という事でこちらに~





辟。鬘契convert_20160401221136




今の季節らしいカラーになりました(#^^#)
ちょっとラメ入りなのでツヤっぽさも出ます。
本当は薬指にストーンを置くだけにしようと思ったのですが
ちょっと寂しかったですし
パールを置いてみたら可愛かったので少し足してみました。
今回も綺麗に仕上げて頂き感謝です(*^-^*)
暫くはこちらでテンション上げます




そしてそして我が家は明日から栃木県へ行ってきます
勿論メインはゴルフです
っというのも「無料プレー券」が当たったのです
以前から主人がコツコツ応募していたのですが
全く当たらず
「コレって当たるの
っと言っていましたが・・・
約1年近くかけて見事に当選しました
できれば今月末位に行きたかったのですが
チケット使用可能日と我が家の予定がなかなか合わず
まさかの連チャンゴルフです
でもまぁ息子の新学期の予定も分からないですし
春休み中なのでいいかなっと。(^_-)-☆
本当に当たる事が(笑)証明できましたので
ゴルフをされる方は是非どうぞ~(*^-^*)
こちらからコツコツ応募していました


         







当選のメールが届いた時の
主人の喜びと驚きようは
それはそれは凄かったです(笑)
2組のみの当選だったようですよ
1組無料なので家族全員無料。
し・か・も
前泊3食付き
かなり優遇されてますよね~。
主人は
「もう今年の運は使った」
と言っていました。
ポジティブな私は
「そんな時こそ宝くじ買わなきゃ
って言いましたけどね。
苦笑いしてました
肝心のゴルフ場はといいますと
今年女子プロの試合が開催される場所なんだとか・・・。
正直私には敷居が高く不安の方が大きいのですが
次はいつこちらでできるか分かりませんので
頑張ってきたいと思います。
私は楽しめたらいいなぁ~っと思っているのですが
スパルタ主人がいますのでどうでしょう・・・
またご報告致します(笑)









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する