☆烏山城カントリークラブ☆


今日はやっぱり朝から雨でしたー
寒い雨ではなかったですし雨は上がる予報でしたので
カッパを着て出勤してみました
化粧が取れそうでしたが小雨だったのでギリセーフ(笑)
カッパの難点なのでなんとかしないとなー(>_<)
そしてこちらにいない間に桜が満開になっていました
毎年綺麗だなぁ~
ここの所天気がパッとしないので
なんとなく寂しいですがこれからもうちょっとだけ
桜を見ながら出勤できそうです。
自転車出勤の楽しみができました(*^▽^*)
皆様とっても綺麗な桜を堪能しているようですね。
やっぱり癒されますね~
花粉は嫌だけど日本人で良かったなぁ~と思う瞬間です+.(*'v`*)+





そして続きになりますが週末旅行の続き①です(笑)
恐らく長くなりますのでこれで終われないかと・・・。
思い出ブログ日記ですいません・・・m(__)m




今回は「じゃらんゴルフ」さんの応募に当選したので
ゴルフプレイ代、ホテル、食事代が無料という
とっても有難い旅行でした。
この先あるか分からないので思い出に・・・。
とりあえず部屋に着いてベランダに出てみると




7_convert_20160404225421.png





最終18番ホールが目の前に
いい眺めです。
プロの試合の時はこちらから見れますね(笑)
きっと沢山の観客が集まるんでしょうね
部屋でゆっくりしたい所でしたが
練習の後はお食事でしたのですぐに向かいました。
夕御飯は「焼き肉」でした~(≧▽≦)
既に用意されていたので感動~



『サラダ・キムチ・ナムル盛り合わせ』




4_convert_20160404225533.png




こちらのキムチが辛かった~
美味しいのですが久しぶりにここまで辛いキムチを食べたかも~。
コレはお酒飲まなきゃね(笑)
大人は2人で乾杯しました
そしてこちらが



『ホタテ』




5_convert_20160404225611.png




我が家はお正月以来のホタテです(笑)
バターのいい香りがして美味しかったです。
お肉だけではない所が嬉しかったですね
そしてこちらが



『牛タン』




2_convert_20160404225452.png




やっぱり牛タンは食べたいですよね~( ̄▽ ̄)
こちらは割と大きくて味もあり美味しい牛タンでした。
そしてお次は~




『若鶏&豚トロ』






1_convert_20160404225437.png




若鶏が肉厚で味もありとっても美味しかったです
焼き肉を食べに行って頼む事がないので
なんだか新鮮でした
お酒を飲んでいますしライスとスープも
ありましたので既にお腹一杯の私でしたが・・・
最後はこちらの




『和牛カルビ』




3_convert_20160404225515.png




なかなかの量で・・・。
私は数枚でギブしてしまいましたが
お味はとても美味しかったです(^_-)-☆
頑張って主人に食べてもらいました。
でもデザートは頂きましたよ( ̄▽ ̄)



『ストロベリームース』




辟。鬘契convert_20160404233227




さすが栃木ですかね
いちごで思わす笑ってしまいましたが
甘過ぎなくて美味しかったです
適量でしたしやっぱり甘い物は別腹のようです(笑)
以上が全てがセットのメニューでした。
他に追加注文もできるのですが我が家はこちらで充分。
美味しく頂きました(*^-^*)




そして温泉のお湯も良かったです。
お腹が一杯なのと体が温まった為
急にグッタリ~。
朝も早かったですしさすがにお疲れ・・・。
翌日はゴルフでしたし早目に就寝
密かに0時前に寝る事はかな~り久しぶりでした
それでも朝は眠かったですけどね・・・。
クラブハウスで朝食を頂きました。



2_convert_20160405000107.png




朝はそこまで食べられないのですが
しっかり食べてしまったので動けるかしら
目の前に3コースが広がっていて景色も良かったです。
ラウンドまでストレッチをしっかりして待ちました。




79_convert_20160404233033.png





今年の秋にこちらで女子プロの試合が開催されるので
沢山宣伝していました
今からこちらでplayするとは・・・
嬉しいような怖いような・・・。
まぁ楽しみましょうか
お天気も快晴ではありませんが
雨の心配はなさそうですし昨日に比べてとても暖かい。
半袖になっている人もいました
コースはやはり広くて綺麗。
これから緑も増え更に素敵になるんでしょうね。




辟。鬘契convert_20160405000034




芝も違う気がしました。
そしてあまり期待はしていなかったのですが
桜が咲いている所も
気分が上がりますね~




86_convert_20160404232929.png





お花見状態ですね(笑)
満開ではない所も多かったですが充分綺麗でした。
桜の木の下を歩くのって好きです
・・・やはり長くなってしまいまいましたので
途中ではありますが続きはまたにします(*^-^*)








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する