☆100円が・・・☆


今日は朝からいいお天気
久しぶりにしっかりお洗濯ができました(*^▽^*)
天気がいいとまずは洗濯
っと思うのはやっぱり主婦ですね~(笑)
明日まではいい天気のようですので
冬服を洗濯しようと思います



今週は忙しいと覚悟はしていたお仕事ですが
やはり忙しかった・・・(T_T)
休み明けなので特にですが連休前は仕方ないです。
今週は仕事以外にもバタバタするので
こちらで乗り切ります(^_-)-☆




4_convert_20160425215727.png





仕事は忙しいのですが仕事の合間に話す話題は
「熊本地震」の事が多いです。
みんな色々な情報を得ているので話はつきません。
っと言っても「募金くらいしかできないけど・・・」
っという結論になってしまうのですが
LINEではスタンプ機能を使って
その場ですぐに募金ができるので
こちらをみんなでやりました




辟。鬘契convert_20160425215831




プレゼントをし合いました(*^▽^*)
額はわずかですがその場ですぐにできますし貰った人も
「なら私も~」
っという気持ちになるカワイイスタンプです
私のお友達も募金箱を見つけたら募金をしていると言っていました。
金額は関係なくできる事をやっていきたいなぁと思います





そして先日応募していたこちらが届いていました



『マナラホットクレンジングお試しセット』




1_convert_20160425215809.png




以前もご紹介したこちらのあったか~いクレンジングです




2_convert_20150803220419.png




テレビでもご紹介されているので
ご存知の方も多いかと思いますが
マツエクをしていても使用でき、W洗顔も不要。
いい匂いがしてあったか~いオススメのクレンジングです。
使ってみるとよさは分かるのですが
「1本買うのは抵抗があるなぁ~」
という方に朗報(笑)
なんと 100円 でお試しできるセットを見つけました(^_-)-☆
100円なのですが使い方BOOKもついていて
安心して使えますしたっぷり1週間お試しできます。
こちらからチェックできます。

      



http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=C7rWefvL&ai=h0087



そしてなんとこちらの商品
(言っていいのか分かりませんが・・・)
 100円 となっていましたが

「ご縁に感謝して代金は頂きません」

とお手紙が入っておりました。
今だけなのか分かりませんが暖かい心遣いに感激
これも金額ではありませんよね 
商品もすぐに届きました(≧▽≦)
これから大型連休の方もいらっしゃるかと思いますので
お出掛けの時にお持ちになるのもいいと思います。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する