☆お試しに☆


今晩は~((^∀^*))
久しぶりにゆっくりとした週末を過ごした気がしますが
それでもしなければならない事が沢山ありました
来週はしばらくお弁当作りが続きますので材料調達
息子が授業で使う大学ノートも購入しないといけません。
なんと最低10冊
自宅用と予備も含めて15冊買っておきました
お金かかるねー(。>(ェ)<。)エエェェェ
文房具に関しては足りない物だけ購入したのでわずかで済みましたが
あとは教科書が揃ったので問題集やらなんやらで・・・。
これがまた結構するのよねぇ
想定内ではありますが新年度は本当に大変ですね
気持ちを引き締めて頑張ってもらいたいものです




それにしても今日は蒸し暑かったです(。>ω<。)ノ
花粉も収まったわけではないのでマスク必須の私は暑ーい
空気の入れ替えもわずかな時間しかできないので
余計蒸し暑かったのかも_(:□ 」∠)_
早く花粉が収まってほしいです・・・。
寒がりな私が暑いと思い始めたこの季節
アイスが美味しいです( ̄▽ ̄)
我が家のメンズは年柄年中美味しく頂いていますけどね
今日は手軽に好きな量が食べられるこちらを食べました




『アイスの実・メロン』




1_convert_20160410202325.png




「メロン味」が期間限定で発売されたんですよね~
確かにありそうでなかったですね。
メロンも好きなので喜んで購入~
きっと美味しいハズ
実物はこちらです




4_convert_20160410202403.png




まさにメロン色~( *´艸`)
パステルカラーが可愛らしい
早速食べてみると冷た~い。
当たり前ですが(笑)シャーベット系は特に冷たく感じます。
味は食べた事がある感じ・・・。
そうです
あのメロン型のカップに入ったアイス分かりますか
多分今でもあると思うんですが。
まさにその味です(*^▽^*)
メロン味はどれも同じ感じなのかな~
まぁ美味しいのでいいのですが
「アイスの実」は食べ易いですし
好きな量が食べられるのが魅力なので問題ありません
やっぱり期間限定品は食べておかないと(笑)
息子も「美味しいよ」とは言っていましたが
グレープ味が好きなのでグレープ味には負けるそうです
私と主人は抹茶味が断トツかな~。
カフェオレ味もイケますが
また新しいフレーバーを楽しみにしています(*^-^*)




そしてまた「ドクターシ-ラボ」さんから
無料お試しセットが出ていました
勿論ポチしてみましたよ~( ̄▽ ̄)





辟。鬘契convert_20160410202425




今回はいつものセットに加えて化粧水がついているのですが
以前こちらの化粧水を使ってみたらなかなか良かったので
また使ってみたいな~と。
オレンジのボトルがその化粧水です。
これだけのセットが無料ですし
お手入れBOOKもついているのでかなり良心的です
以前お試しセットをお使いになった事がある方も
新しいセットなので勿論注文できますのでご安心下さい(*^-^*)
こちらです。

            








ビタミンCをたっぷり入れ込みましょ~( *´艸`)
これだけで基礎化粧品が揃いますのでとっても助かります。
G.Wも近いですしご旅行のお供に是非どうぞ~(^_-)-☆



さてさて明日から暫くお弁当作り・・・。
母は大変ですが嬉しそうなのでまぁいいのか(笑)
また一週間頑張りたいと思います








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する