☆ビタミンCとカルシウム☆


今日はまた寒かったですねー
昨日はあんなに蒸し暑かったのに・・・。
なかなか落ち着きませんね
日差しが出ても風が強く冷たかったので
まるで「冬」のようでした
そして私が毎朝楽しみにしていた「桜」がとうとう
散ってしまっていました(T_T)
すっかり葉桜です。
地面は辺り一面桜の花びらで敷き詰められていました。
でも花びらがヒラヒラと舞っている所も結構好きです( ̄▽ ̄)
花吹雪的な
今年も少し見れました(*^-^*)
満開の桜はまた来年ですね





今日は休み明けといいう事で体が重かったのですが
美味しいドリンクの差し入れを頂いて元気が出ました~( *´艸`)
こちらです





1_convert_20160411222107.png





ビタミンCがしっかり摂れるドリンク
見た目は「酸っぱいかな~」なんて思いましたが
全然そんな事はなく飲みやすくて美味しかったです( *´艸`)
そしてこんなに沢山の野菜&フルーツが入っていました~。





辟。鬘契convert_20160411222126





凄いですよね~
こちら1本にこれだけの食べ物が凝縮されてます
しかも体によさそうな物ばかり
私は好き嫌いがほとんどないので
こちらのもの全て食べる事はできますが
さすがに1度にこれだけの種類を摂る事は
できませんからね~
材料費が凄くかかりそうですし・・・( ;∀;)
とても美味しくて飲みやすかったので気に入りました
こちらなら気軽に摂取する事ができるので
体の為にもまた飲みたいと思います(*^-^*)
ご馳走様でした




そして先日見つけてポチっとした物が届きました~
こちらは私の大好物~( *´艸`)
っと言っても可愛らしくて甘くてオシャレな商品(おっと失礼)ではありませんよ(笑)




『海と太陽』





辟。鬘契convert_20150422103742





そう小魚アーモンドです( ̄▽ ̄)
昔から煮干し系が好きでよく食べていたのですが
こちらはちょっと甘くて食べ易い小魚です。
苦味も気にならないのでお子様にもバッチリ
息子も好きですよ~(*^▽^*)
「おやつ」にも「おつまみ」にも合う
ちょっと止まらなくなるこちら(笑)
量もたっぷり入っているんです。
最近食べていなかったのですが
いつも購入しているお値段より安かったので
迷わずポチ~
似たような物は沢山ありますが
こちらはなかなかお安くて美味しい
お店では販売していないのでネットで購入。
もう何回かリピートしています。
そんな中でも「くまポン」が安かった
今でも販売していましたので

「カルシウムが摂りたい」
「お子様に摂らせたい」

という方は是非どうぞ~(^_-)-☆
新規登録でポイントも貰えますよ
こちらです。

          







色んな商品がピックアップされていますが
右上の「通販」の欄に出ていますので
チェックしてみて下さい。
送料も無料ですしクーポンも使えますのでどこよりもお得ですよ~。
不足しがちでなかなか摂りにくい「カルシウム」を
手軽にとっちゃいましょ~(^_-)-☆




スポンサーサイト

コメント

  • 2016/04/12 (Tue) 07:49
    No title

    こんにちは^^

    小魚カルシウム、だいじですよね!
    特に女性には、ですね。
    ナッツも、美容に良いらしいです。
    両方取れて、すばらしい♪

    お弁当づくり、おつかれさまです。
    男子は、量も多いですし、たいへんですよね。。。
    でも、今しかない絆のようなものですし
    もちょっと、がんばっちゃいましょうね♪

    いつか、息子と言うものは
    彼女とかに、作ってもらえるようになったら
    出番なくなっちゃうし、それはそれで
    さみしいらしいですよ。
    あ、もういたらごめんなさい!
    うちはまだまだみたいなので、
    今だけ限定の、役得と思うようにしています((笑))

    kei #qJRwA1co | URL | 編集
  • 2016/04/12 (Tue) 20:01
    Re: 大事ですよね~(≧▽≦)

    > keiさんこんばんは~(*^▽^*)
    >
    > 小魚いいですよね!本当カルシウムは大事ですもん。
    これから更に摂っていかなくてはいけないと思いますし。
    子供にも食べさせてます。

    > ナッツも、美容に良いらしいですよね~。
    こちらは美味しいですし両方取れるのでオススメです♪
    >
    > お弁当は作り始めればいいんですけど早起きだけが辛いです(笑)
    >息子も主人も好き嫌いがないのでそれだけは助かります。
    まぁ二人とも喜んでいるようなのでいいですかね(^_-)-☆
    >もちょっと頑張りますね。優しいお言葉有難うございます☆
    >
    息子はモテないので(自分でも言っています(笑))
    彼女はいないようです。
    好きな子もいるのかいないのか・・・。
    冷やかされると思って言わないかな?
    まだ男同志でワイワイするのが楽しいみたいです。
    でもみんなができたら凹むんだろうなぁ~(笑)

    男の子は離れて行ったら本当に出番はなくなりますもんね。
    やっぱり女の子いいなぁ~。

    >私も今だけ限定役得!と思って頑張りますね(^_-)-☆


    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する