☆ガーリック・バター☆


スッカリ桜が散ってしまいました・・・。
華やかだったのでちょっと寂しいです
これからは新緑の季節。
冬の間は色味がなかった風景もこれから青々してくるんでしょうね
そんな景色を見るのも楽しみです(*≧∪≦)



今日は夜までは降らないかなぁ
っと思っていた雨がお昼頃から降り出し
傘を持ってきていなかったのでちょっと慌てました
数時間で止んでくれたのでホッとしましたが・・・。
私の場合自転車通勤なので傘よりもカッパの方が必要かも(笑)
荷物になりますが持ち歩かないといけませんね
そしてそんな仕事中に誰かが

「スムージーが飲みたい

と言ったようでこちらの差し入れを頂きました(*^-^*)



『Doleスムージー』




2_convert_20160413222029.png



なんか色が凄い
緑というか黄緑というか・・・。
グリーンスムージーでもあまり見た事がない色かも。
でも Dole のドリンクだから美味しいだろうなと(笑)
入っている物は・・・

りんご・バナナ・パイン・ぶどう・大麦若葉

どれも好きなので色はおいといて(笑)美味しそう( ̄▽ ̄)
早速飲んでみると・・・
バナナの味が強いかな
見た目はフルーツの味はしなさそうでしたが
飲むとかなりフルーツ。
そして甘い
私にはちょっと甘いかも・・・。
でも1日分のビタミンCが摂れるそうなので嬉しいですね
オシャレなドリンクの差し入れご馳走様でした(≧▽≦)




そして最近買い物に行って
色々気になるお菓子を見つけたのですが
今日は息子にこちらを~



『じゃがりこ・ガーリックバター』




辟。鬘契convert_20160413222108




ガーリック好きなので迷わず購入です
パッケージの写真がいつも美味しそうで
これでもそそられちゃうんですよねo(^▽^)o
あーステーキも食べたいな(笑)
なんて気分にもなります





1_convert_20160413222048.png





見た目は割とフツー。
色も薄めですね
でも開けるとガーリックの匂いがちょっとします。
食べてみたら・・・
バターが強かったです。
最初にバターの味がしてからガーリックの味がしてきます。
私は数本しか食べていないので
バターの味の印象強かったのですが
全部食べたら結構ガーリックの味もするのかも
ちょっとしたおつまみにも合いそうです(´ω`人)
主人も気になっていたのでまた
大人の時間にお酒と一緒に頂こうと思います
期間限定なのでいつまであるかな~







スポンサーサイト

コメント

  • 2016/04/14 (Thu) 22:31
    No title

    じゃがりこ
    いろいろな種類がありますが、
    ガーリックバター味
    美味しそう!食べてみたい!
    けど、見たことない!
    今度注意して、探してみます。

    やま #- | URL | 編集
  • 2016/04/15 (Fri) 14:06
    Re: 是非是非~(*^▽^*)

    > やまさんこんにちは~(*^-^*)
    いつもコメント有難うございます。
    やまさんをリンクに追加させて頂いても宜しいでしょうか?
    無理なようでしたら言って下さいね(^_-)-☆

    ホントじゃがりこ
    > いろいろな種類がありますよね!
    しかもすぐに新しい商品が出てますし
    気付くとなくなってます・・・(>_<)
    こちらの ガーリックバター味は
    まだ陳列され始めたばかりなので見当たらなかったのかも。
    スーパー&コンビニにあると思いますので
    是非ゲットしてみて下さいね~。
    ガーリックってやっぱり惹かれますよね(笑)

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する