☆日光東照宮①☆

今日も晴天ですね。
でもこちらは風が吹くと気持ちいいです。
ちょっとひんやり ^ - ^
やっぱり山だから違うのかな❓




本日は『日光東照宮』へ。
主人と息子は小学校の修学旅行で来た事があるのですが
私だけ行った事がないので。
関東の方はほとんど行った事があるかな❓




それにしてもどこもかしこも渋滞 ∑(゚Д゚)
人も凄くなんでも並ぶ。
チケットを買うのも中に入るのも…。
しかも自動販売機も売り切ればかり💦
さすがGWです。
それでもなんとか到着😄






20150503170129c19.jpg






坂道が続きます。
結構歩きますね。
人が沢山いて並んで大変ですがみんな楽しそう。
やっぱりみんな楽しみにしてきた旅行ですもんね (≧∇≦)
そして見たかったのがこちら






20150503170528165.jpg





ご存知
「見ざる」
「言わざる」
「聞かざる」


のお猿さん。
とっても可愛い。
よくテレビでは見ていたので見れてよかった (*^_^*)





まだまだ沢山ありますがとりあえずお腹ペコペコ
なのでお昼。





20150503170943a0c.jpg





『ゆばそば』




初めて食べましたがとっても美味しかったです。
ゆばに山菜とおふが巻いてある物もあり
ゆばを堪能できるお蕎麦でした (≧∇≦)
観光地に来るとお蕎麦よく食べません?
やっぱりお水が綺麗だからかなぁ。






とりあえずもうちょっと観光してきます🎵














コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する