☆フライングタイガー☆


なんだか雲行きが怪しくなってきました・・・(>_<)
今日は夕方から雨との予報が出ていたので
が降るのも時間の問題でしょう。
そのせいか風も強くなかなか寒い(ノ_<)
今日はHOTの飲み物が美味しいです(*^_^*)



そして今日は社長からこちらの文房具を頂きました~(^^♪



『フライングタイガーコペンハーゲン』





辟。鬘契convert_20160421124336



◎かじりチョコメモ帳
◎ボールペン
◎電卓型クリップ


ちょっと覗いてみたらあまりにも安かったので思わず購入してしまったそうです(笑)
やっぱり海外っぽいですね~。
メモ帳は無地だったので縦にも横にも使えます( ̄▽ ̄)
かじってある所がカワイイ(笑)


ボールペンはなんと2本で100円だそうですヽ(´∀`)ノ
お安い。
100均よりお安いなんて
しかもカワイイですしね
でも書いてみたら意外や意外・・・。
なんと黒ではなく青色でした
カラーボルペンだったのね~(-∀-)
そうなると黒と赤も欲しいですね(笑)



そして最後のちっちゃな電卓はクリップです(゚∀゚)
クリップに電卓がついているとは~。
こちらは飾りではなくて実際使えると言うので驚き(°_°)
試しに右上にある「ON」を長押ししてみると
本当に使えました
何かの役に立つかも
しかも後ろにマグネットがついているので
貼りつける事もできます(^_-)-☆
便利便利。
「フライングタイガー」は日本で言う
100均のようなお店なので全てが低価格。
それでいて可愛かったりオシャレだったりするので
とてもお得な気分に~
前はとても並んでいて混んでいましたが
今は店舗も増えそれ程混んでいないのでいいです。
文房具だけでなくキッチングッズやインテリア・
お出掛けグッズなど日常品が沢山あります。
海外っぽいオシャレさもあって定価格なので人気なんでしょうね~
カワイイ文房具でテンション上げてお仕事したいと思います(笑)
カワイイグッズをありがとうございます<(_ _)>




そして「ちょっと出てくる~」
っと言って出掛けた社長ですが
デザートを買ってきてくれました(*^▽^*)



『杏仁豆腐』





1_convert_20160421124246.png





他にプリンや大福などもあったのですが
他の方がみんな「杏仁豆腐」が苦手だと言うので
私がこちらに~
私は好きなのですが「杏仁豆腐」って食べられない方が割と多いですかね
ちょっとクセがあるかな
我が家も息子は食べないかなー。
でも主人と私は大好きです( *´艸`)
こちらの物は食べた事がないので楽しみ~。
「とろける」と書いてあるので滑らかで柔らかいんでしょうね(笑)
今日はデザート付きのお昼御飯になりました
さてさてお腹がペコペコなので急いで食べるとします( ̄ー ̄)





スポンサーサイト

コメント

  • 2016/04/23 (Sat) 10:24
    No title

    杏仁豆腐の苦手な人がそんなにも多いとは、びっくりです。
    私は、杏仁豆腐好きです。
    甘くておいしいのに・・・
    苦手という人の気持ちがよくわかりません。

    やま #- | URL | 編集
  • 2016/04/24 (Sun) 10:49
    Re: 美味しいですよね。

    > やまさんこんにちは~(*^_^*)
    お返事が遅くなり申し訳ありません。

     杏仁豆腐の苦手な人が割と多いようです。
    って私の回りだけかな?
    甘くて美味しいと思うんですけどやっぱりちょっと大人向けな感じかしら?
    私は大好きですよ~(^_-)-☆

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する