☆ピーチ☆


今日は朝からいいお天気で気温が上がりましたが
風はあって過ごし易かったです(*^_^*)
今年の花粉もだいぶおさまってきましたが
まだマスクを外すのは怖い私・・・(´;ω;`)
マスク人口が減ってきて少し恥ずかしい気もするのですが
そこは気にしない(笑)
まだもう少しお世話になります




お仕事も連休間近になってきて少しバタついてきてました
それも今になってメーカーさんから
お休みのお知らせが来て慌てる社内・・・。
ちょっと遅くない
言っても仕方ないので暫く対応に追われそうです
来週は忙しそうだなぁ・・・。
そして今日はこちらのドリンクを頂きました~(≧▽≦)





辟。鬘契convert_20160423000654




『生きて腸まで届くシリーズの白桃味~』

白桃もあったんですね(*´∀`人 ♪
ピーチも好きなので嬉しい(*≧∪≦)
今まで「イチゴ」と「ブルーベリ」味は頂いてきましたが
こちらは初めて
「絶対美味しいなぁ~」と思いながら飲んでみましたが
やっぱり美味しい
果実も入っているのでドリンクというよりは
デザート感覚かな
味も「ネクター」みたいです
というかソックリ(笑)
3種類飲んでみましたが密かに私はこの「白桃」
が1番好きかも
甘さも一番控えめで飲みやすいです。
どれも腸にはいいと思いますので安心して
頂けますがこちらの「白桃」はリピート決定です(」*´∇`)」
いつまであるかな




そして昨日は久しぶりに美容院へ行ってきました。
今回はカットをしようかな・・・と。
いつも利用している「ホットペッパーBeauty」
で探していたらとてもお得なお店を発見
「カット+カラー+トリートメント+炭酸ケア+スチーム」が50%OFF
行った事がないお店だったのですが
キャンペーンでお安くやっていたのでこちらに決めました
初めてのお店だったので多少の不安はありましたが
新規開拓は好きなので楽しみもあり( *´艸`)
張り切って行ってきました
キャンペーン中もあってかお店は混んでいて
時間がかかるかも・・・と不安になったのですが
割とスムーズで安心しました(*^▽^*)
やっぱり連休前は混みますね。
お店の方も来週は忙しいと言っていました。
どこも一緒ですね~(笑)
今回は10㎝程髪をcutしたので
私は短くなった気がするのですが
元が長いので気付かれないだろうな~と
でもカラーも落ち着いた色にしてもらい
トリートメントとスチームのお陰で
髪がサラサラに(´ω`人)
かなり気持ちいい手触りになったのでとっても満足p(*^-^*)q
頑張って維持させたいと思います
今回はかなりお安くお得なセットができて良かったです。
探してみると結構出てたりするので
新規開拓が苦手ではない方は冒険してみてもいいかと思います(^_-)-☆









「切ったの分からない」と言われると
思っていたのですがやっぱり短くなったのか
「少し短くなった」
と言われました(笑)
カラーも色が変わったのが分かるらしく
気付いてもらえました(*^_^*)
何も気付かれないのはちょっと寂しいので
少しでも分かってもらえて良かったです(*≧∪≦)




そして先日「結婚記念日」だったのですが
スッカリ忘れていた私・・・
朝主人に言われて驚きましたー
やってしまった感満載(笑)
主人は案外覚えているのでマメ男ですかね
私が男っぽいのか・・・。
とりあえずまだ間に合うという事で
夕食のメニューを少し変更し

◎タラのムニエル
◎若鶏のバジル焼き
◎牛タン(夕ご飯に買ってあったのよ~)
◎生ハムサラダ
◎ベーコンと野菜たっぷりスープ
◎ガーリックトースト
◎スパークリングワイン

なんだかバラバラですがなんとかセーフ(笑)
そしてこちらもしっかり頂きました( ̄▽ ̄)





1_convert_20160423000710.png





いちご好きの我が家にはピッタリ。
ショートケーキは良く食べるので今回は私が好きな
『いちごタルト』
いちごがモリモリで生クリームも甘過ぎず美味しい~o(≧ω≦)o
やっぱりいちごは優秀です
たまに食べるケーキは御馳走です(笑)
それにしてもウッカリ忘れるとは・・・。
来年は忘れないようにしなきゃ・・・大丈夫か私。
少々自信がありませんが頑張ります(´∀`*;)ゞ






スポンサーサイト

コメント

  • 2016/04/23 (Sat) 08:11
    No title

    おはようございます^^

    結婚記念日おめでとうございます♪
    忘れていたにもかかわらず
    ゴージャスなお食事に可愛い苺ケーキ。
    セーフですね^^
    これからもおしあわせに~^^

    なんかすっきりしない土曜の朝だったのですが
    てむさんのブログを読んで元気になってきました^^
    いつもありがとうございます♪

    美容院いってきたのですね~!
    すっきりさっぱりして、いやされて・・・
    気持ちがあがりますね♪

    kei #qJRwA1co | URL | 編集
  • 2016/04/23 (Sat) 09:51
    Re: セーフでした(笑)

    >
    keiさんおはようございます(*^_^*)
    少しでもスッキリして頂けたなら良かったのですが
    それならもっと面白い事書けば良かったな~(笑)
    私も疲れがどっと来てダラダラしそうでしたが暖かいコメントを頂き
    1日を無駄にしないように今日も頑張ろうと思いました(^_-)-☆


    髪の毛をカットしたのは4ヵ月ぶりでした。
    長いので案外ほったらかし~(笑)
    久しぶりにハサミを入れたので傷んでいた所が少しなくなりました。
    それだけで嬉しいです(*^▽^*)

    > 結婚記念日ありがとうございます。
    本当に忘れていたので仕事が終わってからバタバタでしたv-12
    私抜けてるんです(笑)
    おっちょこちょいは昔からですしねe-260>
    まぁセーフって事でいいですかね?
    忘れていた事に主人は「信じられない」と言っていましたが・・・。
    まぁ言いますよね(笑)
    相変わらずケンカも多いですが仲良くやっていけたらなって思います。

    いつもコメントありがとうございます。
    私もkeiさんの素敵なブログをいつも楽しみに読ませて頂いています( *´艸`)


    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する