☆軽井沢で☆


今日はどんよりしたお天気で体も重い・・・。
朝から衣替えを張り切ってしまったのでもうグッタリ
だいぶ暖かくなってきたので着る服がない
っという事で気合を入れて頑張ったのですがなんと4時間・・・。
早起きしたから良かったですけどね
暫く先の服まで入れ替えたので満足満足(*^_^*)
息子の服はほとんどサイズアウトしてしまっていたので処分。
スペースがガラガラに・・・(笑)
購入する事になりそうです
本人は嬉しそうだなぁ・・・(。>ω<。)ノ




そして「軽井沢」まで日帰りゴルフに行ってきました(^∇^)ノ
日帰りはキツイと思ったのですが案外イケる( ̄▽ ̄)
私がタフなのか
そもそもここまでタイトな日程で動いていたのも
主人の会社のコンペが近いからだったのです・・・。
今までは社内で1位になると幹事になってしまうので
なんとな~く皆さん避ける方向へ・・・。
いつも決まった人ばかりが幹事になるという現状に
物申し・・・見事改定
色々な条件が見直され1位の人が幹事ではなくなったそうです。
そうなると主人もいつも以上に張り切る
もう幹事という仕事からは解放された気満々。
まだ分からないのにね~(笑)
っとまぁそんな訳でいつも以上に頑張って練習している訳です。
そしてやっとオープンした「軽井沢」へ
今日のお供はこちら~



「つぶたっぷり贅沢みかん」



5_convert_20160424114955.png



朝からフルーツを食べていなかったのでこちらを持って。
つぶつぶ入りがとっても美味しい~
小さい頃から好きです。
密かに我が家はみんな好きなので喜んで飲んでいました(*^▽^*)



軽井沢はとっても素敵な所なのでゴルフじゃなくても行きたくなります(笑)
やっぱり気温が違いますね~。少し冷えました。
とても素敵なゴルフ場で入口が分からずモタモタ。
息子が楽しんでおりました
ロッカーはこちら~





8_convert_20160424114750.png





「313」番。なんだか覚えやすくってイケそうな気が~。
相変わらず単純な私です( ̄▽ ̄)
やっぱり少し寒いので良く体を動かしてからスタート。
とても広く綺麗なゴルフ場でした。





3_convert_20160424114830.png





主人が遠い・・・。
飛距離が違うので当然なんですがね。
広くて長いので見てるだけで疲れそう(笑)
でも緑が増えてきて癒されます(≧▽≦)
パターは前回程調子が良くなかったのですが
まぁ私はこんなものでしょう。という感じ(笑)
息子は前半調子が良くかなり喜んでおりましたヾ(・∀・)ノ





6_convert_20160424115916.png




そしてお昼を食べて午後一スタート
お腹一杯になったので動けるか心配ですが(=゚ω゚)ノ




2_convert_20160424115847.png




人は沢山いましたが詰まる事もほとんどなく
いいペースで回る事ができいい練習になりました(^_^)/~
かなり好調だった息子は自己ベスト更新か
と張り切っていたのですが・・・
最終2ホールめでアゴの高いバンカーにつかまり・・・
残念ながら自己ベストにはなりませんでした
それはそれはガッカリしていてやる気も失っていましたが
嬉しいショットもあったので良かったんじゃないかな~と思います。
私も淡々とマイペースにやっておりましたが
終わってみたら自己ベストを更新しておりました
無理だと思っていたのでビックリ~。
1打1打でいいので少しずつ更新していけたらいいです(^_-)-☆





そして帰りにずっと飲みたかったこちらを飲みました




『カンタロープメロン&クリームフラペチーノ』





辟。鬘契convert_20160424123752




4月13日に発売されてずっと飲みたかったフラペチーノ。
今年はメロンです( ̄▽ ̄)
お店によってはすぐに売り切れになってしまう店舗も
あるのでドキドキしながら行ったのですが
ありました~( *´艸`)
メロンの果実が歯触りとして感じられる食感が最高~。
この大きさを残した果肉がこのフラペチーノのこだわりです(^_-)-☆
このホイップクリームも滑らかで良く合うんですよね~。
しっかり混ぜて飲むと全てが混ざってとっても美味しいです
そして同じく期間限定で復活した

「チョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノ」

も気になる
飲まれている方も沢山いました(*^-^*)
どちらも期間限定商品ですので
気になる方は是非お早目にどうぞ~。




そして日も落ちフラペチーノを飲んで寒くなってきたので(笑)
久しぶりにこちらを頼みました



『カフェモカ』




1_convert_20160424123648.png




ちょっと苦めのコーヒーに甘いホイップが混ざって
甘苦~い。
それが美味しい
何より体が温まっていいです(*^_^*)
ゴルフ帰りで疲れていますので余計甘さがいいのかも(笑)
帰りの道中はとてもすいていて快適に帰ってこれました。
今日はもうのんびりしたいですが
まだちょっと無理そうです・・・(゚△゚;ノ)ノ





スポンサーサイト

コメント

  • 2016/04/25 (Mon) 22:12
    No title

    軽井沢でのゴルフお疲れ様です。
    夏に行けば涼しくてよいとか聞きますが、
    この時期だと、まだ寒そうです!
    広そうなゴルフ場でいいですね!
    自己ベスト おめでとうございます。

    やま #- | URL | 編集
  • 2016/04/25 (Mon) 23:00
    軽井沢

    こんばんは

    可愛いブログを拝見してます。

    昨日軽井沢に行ってたので思わずコメントしちゃいました。
    残念ながらアウトレットに行ってたのでゴルフ場は
    通り過ぎてしまいましたが、
    飛ぶと聞くのでラウンドしてみたいですε===(っ≧ω≦)っ

    昨日は寒かったですよね(((( ゚Д゚))))

    あくびぃー #- | URL | 編集
  • 2016/04/25 (Mon) 23:04
    Re: ありがとうございます(^_-)-☆

    >やまさん今晩は~(*^_^*)
    いつもコメントありがとうございます。

    軽井沢のゴルフ場は初めてだったのですが軽井沢いいですね~♪
    まだ寒かったですが・・・。
    夏に行ったら快適で最高だと思います。
    でもお値段がとんでもない事になりそうで無理ですが・・・。

    自己ベストありがとうございます。
    っと言ってもほんの少しですけどね(笑)
    もうすぐゴルフ場デビューから1年なので結果を出したい所です( ;∀;)



    ❤てむ❤ #- | URL | 編集
  • 2016/04/25 (Mon) 23:13
    Re: ありがとうございます(≧▽≦)

    >
    あくびぃーさん初めましてこんばんは~。(*^_^*)
    コメントありがとうございます!
    私もあくびぃーさんのブログを楽しく拝見させて頂いております。
    色々詳しくて素敵ですv-353
    >
    アウトレットに行ってたんですか~?
    私も行きました♪
    土曜日に行ったんですが・・・。
    スタバはアウトレットの中のお店です。
    密かに私の中では軽井沢のアウトレットが1番好きです(笑)
    今度会うかもしれませんね(^_-)-☆


    軽井沢は良かったです♪
    まだまだ初心者なので生意気な事は言えませんがまた行きたいです。
    でもお値段がお高くなってくるので・・・厳しいですが。
    これからいい季節になってくるので楽しみですね~。

    今後とも宜しくお願い致します。
    またお邪魔させて頂きますね(^_-)-☆

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する