☆Beauty day(ネイル)&カール☆

今日は朝から怪しい天気だったので
「まだ大丈夫かなー
と心配していましたがなんとか濡れずに帰ってこれました(*^▽^*)
どうやら明日から週末にかけて冷え込むようですね。
風も吹き体感温度は更に低く感じるようなので
結構寒いんでしょうか
服装に悩みそうです・・・(T_T)




そして今日はネイルチェンジをしてきました(^_^)/~
仕事が忙しくてかなり疲れていたので
早く帰りたいなぁ。という気持ちも強かったのですが
いい気分転換になりましたヾ(o´∀`o)ノ
ずっと忙しかったのでデザインを全く決める事ができずにサロンに行ったのですが
一目で気に入るサンプルがあったので
一瞬で決まりました~( *´艸`)
私優柔不断ではないんですよ~
そんな一瞬で決まったネイルがこちら~





辟。鬘契convert_20160427170417




今回はストーンはあまりつけずに「天然石」でした(笑)
見えにくいですが天然石らしいです
全体的に色味は地味ですがキラキラは外せない私(笑)
今回はラメでキラキラ感出しました(*^_^*)
白の「フレンチ」も久しぶりにやりたいなぁ~
とは思っていたのでGOODなサンプルがあってよかったです
いつも手早くやってくれるお姉さんで
今回も1時間半で仕上げてくれて助かりました。
オフもあるので大体どこのサロンも2時間はかかるんですよね。
今月はこちらでテンション上げて頑張ります( ̄^ ̄)ゞ




そして今日の息子へのおやつはこちら~



『カール・アボカドしょうゆ味』




辟。鬘契convert_20160427172444



私が知っているカールは小さくて丸っこいのですが
こちらはどうやらスティック状
やっぱりドリンクホルダータイプのお菓子が売れるのでしょうか~
でも分からなくもないです( ̄▽ ̄)
アボカドも好きなのでかなり興味深々。
息子が好むかは分かりませんでしたが買ってみました~(≧▽≦)
早速開けてみると・・・




1_convert_20160427172355.png




確かにスティック状だわ~
ちょっと想像と違いましたが食べ易そう。
なんだか穴が開いていますね。




4_convert_20160427172420.png




割と長いです。
量はそんなには入っていないかな。
息子はそこまで興味はなかったようですが
食べた事がないのでとりあえずは食べます(笑)
お味の方はなかなか美味しかったです。
アボカドの味がするかと言われれば
ちょっとよく分からないのですが
カールらしくサクサクしています。
そして「わさび」の味が結構します。
実は隠し味で「ほんのりわさび」が入っているそうなのですが・・・
隠し味ではありません(笑)
結構「わさび」出てます(=゚ω゚)ノ
でもわさび味が好きなのでむしろ歓迎~ヾ(o´∀`o)ノ
息子も

「わさびじゃんっ(笑)」

と言っていましたが「わさび」好きなので良かったようです。
初チャレンジでしたが新発見できたので
買ってみて良かったです(^_-)-☆
他のお味もあるのかな~
また探してみます




そして今また楽天で「お買い物マラソン」をやっていますね。
購入した店舗数(1000円以上)によって
ポイント率がアップしていくので
沢山買いたい物がある方は今がチャンスです
私も久しぶりに「タイムセール」商品を購入しました~(^^♪
まだ商品が届いていないのですが
もうすぐ終了してしまうので気になる方は
是非チェックしてみて下さい


       







因みに私はこちらを購入しました~


        









他にも購入したのですが早く届かないかな~
使うのが楽しみです( *´艸`)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する