☆結果は・・・☆


今日は冷える雨でしたー
やっぱり晴天は続きませんね。
昨日はあれから我が家のWi-Fiルーターが壊れ・・・
慌てて買いにいくというバタバタdayでした
お店が閉まる前でよかったですが
突然壊れますね
まいりましたー(。>ω<。)ノ
とりあえず新品になりサクサク動くようになったのでホッとしております(^◇^)





そして先日主人が会社のゴルフコンペに参加してきました~(*^_^*)
どうやら前日になるとワクワクするらしく
なかなか寝れない主人・・・。
「子供かっ(笑)」と毎回言っています( ̄▽ ̄)
そんな主人に容赦なくプレッシャーをかける私( *´艸`)

「ママはお米が欲しいなぁ~」と。

「ニアピン賞」と「ドラコン賞」でお米がもらえるのですが
割と貰ってきてくれるので結構本気で言いました(笑)
しかも私はプレッシャーに弱いですが主人は
プレッシャーに強くギャラリーは多ければ多い方がいいという
根っからのスポーツマン気質なのでガッツリと
私は間違いなくプレッシャーに負けるタイプですけどね



しかしお昼に「ボロボロ・・・」というLINEが来たので
やっぱりプレッシャーかけすぎたかなぁ~
と思いお米の事は忘れましたが・・・
そんな主人が日焼けをして帰宅。
なんだか大荷物っぽいΣ(゚Θ゚)
全く結果を聞かずにいたので荷物を見て驚きました
まずは


「バーディー賞・クオカード」




辟。鬘・_convert_20160427170638




『ニアピン賞・お米』




2_convert_20160427170526.png





お~取ってきたのね~
さすが有言実行(笑)
しかし最後の最後まで一つも取れず最終18番ホールで
ゲットしたんだそうです。
前の方がかなり短い距離で記録を出していたので
諦めていたそうですがミラクルが起こったみたいですね( *´艸`)
記録を出していた方は自分だと思っていたそうで
かなりガッカリしていたそうですが・・・
笑顔で貰ってきた旦那さんです(笑)
ずっと取れていなかったので焦ったかな~と思い

「ママの顔がよぎった

と聞いたら

「うん。よぎった」

と言っていました。
やっぱりプレッシャーかけておいて良かったなぁと思った鬼嫁です(笑)
「クオカード」は息子へ。
お米は私へのお土産となり少しホッとしていた旦那さんです
ありがとう(*^_^*)
そして更にこちら~





辟。鬘・_convert_20160427170615




そして最後は・・・





1_convert_20160427170501.png





「ゴルフバック」を貰ってきました~(^^)/
そりゃこれだけあれば重いわな。
疲れ切っていましたが本人は満足気。
今使っているバックが傷んできたようなので
ちょっと喜んでいました(^_-)-☆
総合的な結果はあまりよくなかったようですが
景品だけはしかっり貰ってきてくれたという
なんともLuckyな結果に( *´艸`)
かなりタイトなスケジュールで練習をした甲斐がありました(笑)
まぁそんな主人なのでなかなか上手くならない
私にイライラするんでしょうねー(*`・з・´)
遊びじゃない
やるからには真剣にやれ。的な・・・。
私も結構真剣にやっているんですけどねー。
またこれからスパルタ主人になるんでしょうが
ケンカしないようにやれたらいいです・・・(笑)



ずっと忙しかったお仕事ですがやっと一段落しました(*^_^*)
明日から大型連休の方も多いかな
私は暦通りなので大型連休ではないのですが
楽しみたいと思います(*´∀`人 ♪
皆様も素敵なG・Wをお過ごし下さい






スポンサーサイト

コメント

  • 2016/04/29 (Fri) 07:51
    No title

    景品たくさんゲットして、すばらしいです。
    お米も、ゲットしてよかったですね!
    キャディバックももらったということは、
    実は優勝だったり・・・
    こんな効果なものは、成績悪いともらえないと思うのですが・・・

    やま #- | URL | 編集
  • 2016/04/29 (Fri) 19:35
    Re: それがですね…(笑)

    > やまさんいつもありがとうございます(≧∇≦)

    これだけ見ると確かに優勝⁉️って思いますよね。
    しかしですね〜スコア自体はそれ程よくなかったみたいです。
    まぁいくら練習してもそんなに甘くはないですよね。
    順位は7位だったそうですが
    「ラッキーセブン賞」だったので景品が良かったんですって。
    なまじ優勝より景品が喜ばれるようですよ( ̄▽ ̄)
    でもやっぱり1番人気はお米らしいです❗️
    ニアピンとドラコンは皆さん燃えるらしいですよ(笑)
    皆さん現実的です(≧∇≦)
    ゲットしてきてもらい有難かったですが運も良かったのかな〜。
    まぁ私には真似できませんが…T_T

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する