☆G.W☆


G.Wが始まりましたね〜♪
お天気が心配でしたがなかなか
いい天気でスタートできましたね。
我が家は昨日から栃木方面に出掛けています(≧∇≦)
昨日は鹿沼でゴルフを〜
天気は良かったのですが風が強くて
行きの高速はハンドルがプルプル(;゜0゜)
油断すると飛んでいきそうな位の強風❗️
久しぶりに怖かったです…。
これではゴルフに影響が出そうだな…
と心配しながら向かいました。
連休初日の高速はやはり混んでいましたが
想定内だったので無事に到着(-_^)
そして強かった風もなくこっちは快適!
っと思ったのですが雲が多くて肌寒く
ちょっと心配になりました(ーー;)




20160430231220508.jpeg




それでも広くて気持ちがいい〜(≧∇≦)
飛距離が出たら最高なんでしょうね〜。
私はまだまだ飛ばないので悲しいですが…(ーー;)




20160430231219790.jpeg




朝御飯が早かったのでお腹がペコペコだと言っていた息子(笑)
念願のランチタイムです。
「ゴルフ場の御飯いつも当たりなんだよね〜」
と悩んでいた息子。
主人と息子が頼んだのはこちらです。


「トンテキセット」



20160430231223bc9.jpeg




食べた瞬間2人で

「うまっ」

っと言っていました。
良かったね〜(≧∇≦)
柔らかくてソースもニンニクがきいていて
美味しかったそうです。
私はこちらにしました( ̄▽ ̄)


「漬け丼」



20160430231222d21.jpeg




私には珍しい〜。
疲れた体に酢飯がとてもいい❗️
マグロも美味しく頂きました。
こちらには大きなアサリのお吸い物もあり
やさしいお味で良かったです。
やっぱり汁物は最高❗️
そしてお腹も一杯になり後半スタート。
怪しい雲もどこかに行き
まさにゴルフ日和。
さすが晴れ家族(笑)



201604302332269be.jpeg




つい最近まで茶色がかっていた芝がすっかり緑ですね。
やっぱり緑の芝の方がいいなぁ〜。
空と木々と芝のコントラストが綺麗です☆

密かに午前中は家族全員調子が悪く
凹み気味だったのですが
息子が調子を上げてきました❗️




20160430233223f09.jpeg




いつか「ホールインワン」をしたいみたいです(笑)
夢は大きくね〜( ^ω^ )
主人も納得いかないと言っていましたが
午後に挽回していました。




2016043023121997b.jpeg




挽回できるだけ羨ましいですわ。
私は午前中よりは良かったですが
既にクタクタ…(ーー;)
暑さも出てきたので余計かな。
これからは暑さ対策ですね。




そして無事に終わり「鬼怒川温泉」へ向かいました。
もう着いてすぐ温泉です❗️
私の好きな温泉なのでウキウキ♬

サウナは3回入りました(笑)
ジャクジーも寝湯もミストサウナも
どれも気持ちいい( ̄▽ ̄)
まだ少し明るかったので露天風呂も
雰囲気が違いました。
でも昨日はやっぱり寒かったです。
去年よりも夜が寒いです。
そして温泉の後の極めつけがこちら!




2016043023322579f.jpeg





疲れた脚を少しでも労ろうと…( ̄▽ ̄)
温泉でだいぶ疲れがとれましたが
こちらも更にいい❗️
よく寝れそうです(笑)
そして今日は少し観光をしてきましたが
長くなるので続きはまたにします。
明日は更にいいお天気のようですね❗️
またまたゴルフなので頑張ってきます( ´ ▽ ` )ノ





コメント

  • 2016/05/03 (Tue) 18:03
    No title

    広いゴルフ場
    いいですねー!
    広いと、遠くに飛ばしたい気分です。
    池越えのショート
    息子さんは、1オンできたのでしょうか?

    やま #- | URL | 編集
  • 2016/05/03 (Tue) 22:07
    Re: なかなか・・・

    > やまさん今晩は~(^_-)-☆
    なかなか広くて綺麗な所でしたよ~。
    あとは腕だけです・・・(涙)
    息子は無事に池越えはしました。
    でもちょっと方向が反れて1オンにはならず・・・。
    悔しがっていましたね~(笑)
    私ももっと飛ばせるようになりたいなぁ(>_<)

    やまさんも楽しんで下さいね~(^_-)-☆
    こちらもブログ楽しみにしています♪

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する