☆宇都宮餃子〜☆

栃木に来て食べたい物といえば…
やっぱり❗️



『宇都宮餃子』



ですよね😄
絶対食べる❗️と気合い充分でいたわけですが
行きたかったお店に電話した所なんと!


sold out


売り切れと言われてしまいました ∑(゚Д゚)
まだ5時過ぎだったんですよ。
ありえない (-。-;
恐るべし宇都宮餃子。




それでも諦めないで他のお店を探しましたよ👍
折角ここまで来たんですから。
そんなにお腹はすいてなかったので
餃子のみ探していて
とある一件のお店へ…
1人前5個入りで400円。
私たち3人ですが4人前頼みました ^ - ^
折角ですから🎵
すると…





20150503230339e8c.jpg





めちゃめちゃおっきい ∑(゚Д゚)❗️
分かります?この大きさ。
これで400円がいきなり安く思えましたよ。
しかし4人前頼んでしまった私達…
さて困った。
果たして食べられるのか❓





とりあえず食べてみると美味しい〜✨
ジューシーで食べ応えが凄い❗️
お肉とニンニクがたっぷり入っているんですよ。
宇都宮餃子って野菜たっぷりの印象があったので
かなりビックリ。
なんていうんでしょ。
肉まん❓みたいな感じです。
ちょっと皮が厚め。
ボリューム半端ないです。
これだけでお腹一杯になっちゃいました。
普段野菜多めの宇都宮餃子ばかり食べ慣れている方は
ちょっと驚くかも。





世間では宇都宮餃子VS浜松餃子と言われていますが
どちらが好みかな❓
勿論どちらも美味しいですが
私は食べ慣れているのは浜松餃子なので
浜松餃子派💕
また食べに行こう〜😋





今日も温泉で癒されました💗
夜の露天風呂も最高✨




しかも無料で脚マッサージ器が使えるんですよ。





2015050323190000f.jpg





こちらは下がブルブルと震えるんです。
これがまた予想以上に気持ちいいんですよ。
ふくらはぎの方まで振動がきて燃焼されてる感じ。
足がラクになりました😄





20150503231917d93.jpg





こちらは分かる方も多いと思いますが
圧力を加えたり揉んだり何種類か機能があります。
こちらも快適😌






密かに筋肉痛な上に今日も歩き
クタクタな脚にはたまらない ☆〜(ゝ。∂)
かなり助かります。
ホテルのこんなプチサービスが本当に嬉しい。
ありがたいですねー。
日本人のきめ細やかなサービスに感謝✨
やっぱり日本人に生まれた事がしあわせだなぁ💗




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する