☆練習☆


こんにちは~(*^_^*)
お天気が回復してきました
G・W中の天気予報が変わっているので
振り回されている我が家です・・・(涙)
今日は雨じゃなかったのかい
晴れるんだったらお出掛けできたのにー
勿体なかったわぁ(T_T)
まぁ仕方がないので今日は洗濯に専念します
主人と息子は美容院に行く事にしたようなので
片付けもできそうです(笑)



昨日は朝はいい天気だったのですが
次第に雲が多くなり風も強く
怪しい天気へと変わりましたね。
それでも息子が朝からお友達と出掛けていなかったので
主人と二人で練習に行ってきました(^_^)/~
ずっと練習したいと思っていたので張り切って




辟。鬘契convert_20160504102035




さすがに混んでいました。
しかも母の日が近いという事で
レディースの座席料が無料。
400円もするのでLuckyでした(^_-)-☆
2人で黙々と練習。
途中でお互い録画しながらスィングチェック。





12_convert_20160504101956.png





1人で100球ずつ練習しました
途中風が強かったので
「強風時の練習」
と主人は言っていました(笑)
私は風に流されちゃってましたけどね
やっぱり無風がいい
そしてちょっと休憩





5_convert_20160504101919.png





G・W中はコーヒーが100円でした~(≧▽≦)
疲れた体にアイスコーヒーが美味しい。
その後も黙々と練習しましたが
お腹がすいてきた私・・・(笑)
もうpowerが出ません
ガス欠状態なので終了~
途中で息子を拾いお久しぶりの
焼き肉を食べに行きました(*^-^*)
久しぶりかなと思ったのですが
2人からすると久しぶりのようです。
私も珍しくお腹がペコペコでした




1_convert_20160504101816.png




やっぱり一口目が最高に美味しい( *´艸`)
しかも今日の炭は調子がいい(笑)
ハズレもあってなかなか焼けない時もあるんですよねぇ。
牛はレア位が丁度いい
お腹がペコペコだった私ですがこちらで既にお腹が一杯・・・。




2_convert_20160504101837.png




野菜がたっぷり入ったスープです。
ニラが嬉しい。ひき肉が入っているのも珍しいんです。
既にお腹が一杯になってしまった私。
今日は沢山食べれると思ったんですが・・・。
でも汁物は外せないのでいいんです(笑)
そして息子が最近はまっているのが「ミノ」




8_convert_20160504101938.png





息子は体のわりに余り食べないのですが
昨日は珍しくこちらの「ミノ」を追加していました
今はこちらに「塩」をかけて食べるのがツボらしいです(笑)
触感も好きみたいです。
でもこちらのお店の「ミノ」は本当に美味しいです

「うまっ」

と何回も言っている息子。

「しあわせだねぇ」

と言う私。

美味しくて好きな物を食べられていると
しあわせだなぁ~と思います。
頑張って働いて良かったなぁ。
また頑張ろうと。
今は美味しい物が沢山ありすぐに手に入りますが
今の子はそれが当たり前に育ってしまっていますよね。
それが当たり前だと思わないように念を押す私。
ちっちゃい事でも「しあわせ」と感じられれば
そこまで観点のズレた人にはならないでしょう(笑)
口にしていれば「しあわせ」も引き寄せられる・・・かな
負のオーラは封印してHappyを引き寄せなきゃね
美味しい食事ができた事に感謝です
ご馳走様でした(*^_^*)




スポンサーサイト

コメント

  • 2016/05/04 (Wed) 16:07
    No title

    練習お疲れ様です。
    広い練習場でいいですね!
    今日の天気予報は午前中雨でしたが、
    結局、朝のうちに雨は止み、晴れました。
    しかし、午後からは強風です。
    今日ゴルフでなくてよかった!
    雨上がりだと、地面もグチャグチャだし・・・
    焼肉がおいしそうです。
    たまには、たくさん肉を食べたいなー!

    やま #- | URL | 編集
  • 2016/05/04 (Wed) 16:35
    Re: 体痛いかも・・・

    > やまさんこんにちは~(*^-^*)
    こちらも晴れましたが物凄い強風だったのでゴルフじゃなくて良かったわぁ。
    晴天でも芝がグチャグチャだと結構ストレスなんで(笑)
    明日はよさそうですが我が家はいけません。
    主人がガッカリ(笑)

    こちらは広い練習場なんです。
    アプローチ練習にもいいのでガッツリやりたい時にはいいです(*^_^*)

    暑くなってくると焼き肉がいいですよね(^_-)-☆
    まぁ我が家のメンズは年中か・・・。
    しっかり食べてpowerつけてゴルフ頑張りましょうね~♪

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する