☆コラーゲンジェリー☆


グズついたお天気が続いている関東です(-_-メ)
それでもなんとか自転車出勤できていますが
天気予報と睨めっこです(*^_^*)
でも最近アテにならないんですよねー(*´з`)
梅雨が近そう・・・
どんよりお天気なうえ連休明けで
どうもやる気が起きないのですが
ここ2日間地元のお友達から電話があり
元気になりました
久しぶりでしたし休み明けは話す事が沢山あるので
みんな被ります(笑)
楽しいG.Wを過ごせたみたいでした
やっぱりなんでも話せる友達との時間はとても大切です。
滅多に会えないから余計かな~(*^▽^*)
私の様子はブログを見て知っているので


「災難続きだけど大丈夫〜(笑)」

と笑いながらも気にかけてくれました。でも

「G.Wにもたまには帰ってきてよー」

っと言われなんだか地元に帰りたくなりました(>_<)
待っていてくれる人がいるって
しあわせな事ですよね。
みんなに逢いたいなぁ〜>* ))))><
息子にも大切なお友達を作ってもらいたいです。
沢山笑ってpowerチャージできました( ̄▽ ̄)





そして先日購入した化粧品が良かったので
ご紹介〜(≧∇≦)
母の日のプレゼントとしてこちらも渡しました( ´ ▽ ` )ノ





201605111422474b5.jpeg




使った事がないタイプの物だったので
ネットで見てかなり気になり試してみる事に
実物はこんな感じです(^∇^)





2016051114224682b.jpeg




オレンジ色ですね〜。
スプーンですくってみると
ゼリーのようなジェルです。
でもすぐに元に戻り面白い(笑)
肌にのせるまではゼリーのようですが…




201605111422504b6.jpeg




あっと言うにトロ〜リとして
伸びが良くなります。
肌にグイグイ浸透されていく感じです。
お安いですしランキングがいいのも納得☆〜(ゝ。∂)
詳しくはこちらで見れます。


     








なんとオマケもついています(^∇^)
フルセットなので先日の旅行に持って行きました。




20160511142248055.jpeg





送料が込みなのも嬉しいですね。
今日は仕事が忙しくてグッタリ( ゚д゚)
久しぶりにこちらを頂いたのでリフレッシュしま〜す☆〜(ゝ。∂)





201605111449510f4.jpeg




さぁもう少し頑張るぞっ






コメント

  • 2016/05/11 (Wed) 16:57
    オロナミンⅭ

    オロナミンC、これヤバイです。
    昔、頭痛持ちだった頃、頭が痛い時飲んでいました。
    1本飲むと大抵頭痛が緩和されました。
    清涼飲料水の範疇ですが、バッファリン辺りと、そん色がない効果がありました。

    MK #- | URL | 編集
  • 2016/05/11 (Wed) 19:54
    Re: 元気になりますよね~。

    >MKさん今晩は~。
    コメントありがとうございます(^_-)-☆

    「オロナミンC」相当効いたようですね!
    こちらは値段がお安いのに元気が出る気がします。
    疲れが出ると飲む事が多いのですが
    私も割と頭痛持ちでバファリンにもお世話になっているので
    今度「オロナミンC]も試してみますね(^_-)-☆

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する