☆お土産☆


この2日間とってもいいお天気でしたね~
朝の出勤中に久しぶりにハッキリ富士山が見え

「あ~富士山が見える」

と思わず呟いてしまいました(*^_^*)
普段余り見えないですし小さくですが
久しぶりにハッキリ見えたので
ちょっと感動~
何かいい事ありそう~
なんて思っちゃいましたが
・・・まぁそれはありませんでしたけどね(笑)
まだ雪が積もっている富士山がとても綺麗に見えました




やっと金曜日ですねー(^.^)/~~~
ここのところ忙しかったのでお疲れです
お休みが恋しかった
やっとゆっくり眠れそうです。
週末は今日程は暑くならないようなので
過ごし易いかな
我が家のアイス消費量が増えてきました・・・




そして会社でお土産を頂きました(^_-)-☆



『ごま餅』




辟。鬘契convert_20160513210937




「伊香保温泉」のお土産だそうです。
やっぱり温泉いいですよね~(*^▽^*)
「ゆっくりできた」とおっしゃっていました。
そして肝心のごま餅ですが・・・





5_convert_20160513211000.png





お餅がとっても柔らかい。
とろけそうです(笑)
中にはごまがたっぷり~。
香りもいいです。
体にいいので嬉しいですね。
柔らかくて風味も良くとっても美味しく頂きました
御馳走様です(≧▽≦)
そして息子もお友達からお土産を貰ってきました。



『気になるリンゴ』





1_convert_20160513212056.png




青森のお土産なんですが名前が面白い
名前が気になるよ(笑)
息子は楽しみにしていたようで
帰ってきてすぐに食べたいと。
頂いたので感想も言ってあげなきゃね。
っという事で早速開けます( ̄▽ ̄)




2_convert_20160513212120.png




「おーおっきいねぇ~(*^▽^*)」

と息子。重さもあるのですが
とても立派なパイです。
子供はこういうのがワクワクして
好きなんでしょうね
大人は大体想像がつきますが・・・
息子が楽しみにしているので切ります(笑)




4_convert_20160513212148.png





ホントにリンゴが丸ごとですね(^_-)-☆
いい匂いがしてとっても美味しそうです。
早速食べていましたが

「美味しいよ~」

と言っていました。
食べ応えもあるようです。
私も勧められたのですが食事の支度があるので
また明日おやつで頂こうと思います。
息子がテスト前なので素敵な「おやつ」が増えました(≧▽≦)
息子は勉強を頑張ってもらわないと困りますが
私はやっとゆっくりできそうです。
「ゴルフ」番組みながらですけどね
ドラマ&ゴルフの録画が溜まってまーす
やっぱり時間がもっと欲しいなぁー







スポンサーサイト

コメント

  • 2016/05/14 (Sat) 06:46
    No title

    富士山がきれいに見えましたか?
    今年は、雪の量が少ないみたいです。
    というか、もうかなり溶けているようです。
    一昨年は、5月でも、相当雪が残っていました。

    やま #- | URL | 編集
  • 2016/05/14 (Sat) 11:43
    Re: 見えました~(≧▽≦)

    >やまさんこんにちは~(*^-^*)
    富士山綺麗に見えましたよ~。
    空が青く空気も澄んでいたので珍しくハッキリ見えて
    テンション上がりました(^_-)-☆
    ちっちゃくなんですけどね(笑)

    今年は、雪の量が少なかったですよね。
    もうかなり溶けているんですか・・・。
    私が見たのは雪ではなかたのかな?
    今日はこんなお天気なので見えそうもありません(T_T)

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する