☆暑い日には☆


こんにちは~(*^▽^*)
いいお天気が続いていますね。
スッキリ快晴という訳ではありませんが
家の中にいると風が吹かないと暑いです・・・。
息子が明日から中間テストなので
大人しくしている我が家ですが
こんな暑い日の気分転換には大好きなアイスが1番
という事でアイスを食べながら頑張っています(笑)
今日のチョイスはこちら~



『パピコ・ホワイトサワー』




1_convert_20160515125735.png




以前からある物と同じかなっと思ったのですが
「フローズンスムージー」となっています。
お店で購入する時若干柔らかかったんですよね。

「ん・ん・・・凍ってない

みたいな・・・(笑)
たまたまなのかもしれませんが
スムージーと書いてあったので半ば納得して
購入してきました( ̄▽ ̄)(ハイ、私適当です
密かに我が家にはアイスが溜まっていますので
こちらもまだ食べてなかったのですが・・・



『パピコ・ぶどうのスムージー』




12_convert_20160515125800.png




こちらの時は余りスムージー感が分からなかったんですよね
やっぱりしっかり凍ってなかたのかも・・・。
まぁ冷凍庫に入れるからいいか~(*^▽^*)
息子はどちらを選ぶかな~と思っていたのですが
購入いておいた
「ホワイトサワー」を見つけて


「そうそう・コレが食べたかったんだよね~
 今はこの気分~( ̄▽ ̄)」


っと言っていました。
パピコは年中好きなんですが暑くなると
やっぱりこのシャリシャリ系が1番のようです
パピコは分ける事ができたり
2回楽しめるのも嬉しいですよね~(^_-)-☆




そして前回の旅行のブログも終わってないのですが・・・
その時に食べたアイスが美味しかったです




『ロータスビスケットアイス』




辟。鬘契convert_20160515125819




主人が食べたいと購入したこちらのアイス。
ご存知の方も多いとは思いますが
ロータスはクッキーが有名ですよね~
美味しいクッキーなのでアイスにも興味を持ったようです。
いつも定番なアイスしか買おうとしない主人が
珍しく選んだのでちょっと驚き
何か惹かれたんでしょうね~(笑)
食べてみるとバニラも美味しく
キャラメルソースとクッキーが入った贅沢なアイスでした。
キャラメルソースがたっぷり入っているのは
甘過ぎて余り好みではないのですが
そんなに甘過ぎなかったかな。
私は全部は食べれませんが・・・。
それでも主人は「美味しい」と満足していました(≧▽≦)
良かったね~




さて親がずっといては息子も煮詰まりそうなので
ちょっとだけブラっとしてこようかな
ゴルフクラブのグリップがボロボロになってきて
恥ずかしいので交換しようかな~と。
私の打撲はなかなか酷い事になっているので
(ちょっとリアルでお見せできませんが)
今週は休養dayで良かったかな~





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する