☆男気☆


今日は久しぶりに涼しい朝でした
家を出た瞬間「寒っ」って呟いてしまいました。
それでも日中は暑くなりましたけどね
最近は息子の母校の小学校で
朝から運動会の練習が始まっています。
出勤中に流れてくる音楽を聞くと
「あ~もうこの時期が来たか~」
って思いますね。
なんだかワクワク
そろそろ運動会が行われる学校も多い事と思います。
息子ももうすぐ練習が始まるようです。
中学最後の運動会なので楽しんでほしいです(^_-)-☆
でもまずは明日のテストを頑張らないとね




そして休み明けで忙しかったお仕事ですが
目が覚めるような爽やかなこちらのドリンクを頂きました~(^^♪





1_convert_20160516234518.png




グレープフルーツ100%
見ただけで酸っぱそうです。
我が家は果物は良く食べますが
「グレープフルーツ」はあまり摂らないのでドリンクで
飲んでみたら余り酸っぱくなく
とっても美味しく頂けました(^_-)-☆
これからはビタミンCが不足する季節になってくるので
積極的に摂ろうと思います




そして先日主人が
「ずっと気になっていたんだよね~」
っと言ってこちらを買ってきました




『男気<辛口>マヨビーフ』




辟。鬘契convert_20160516234542




よく行くコンビニで見かけてずっと気になっていたそうです(笑)
かなり気にならないと買ってくる事はないので
よっぽど気になったのかな
でも値段を見ずに買ってしまったらしく
値段を見て一言

「高っ

お値段204円・・・。
まぁ確かに安くはないはな
でも買ってきたのはあなたよ~(笑)
その分しっかり食べるから安心しなさい( ̄▽ ̄)
ちょっと悔しそうではありましたが
週末家族で試食してみました~。
感想は確かに男性向けって感じです。
味が濃い~
最初は「わさび」なんて思いましたが
甘みもありちょっと違う。
確かに「マスタードマヨ」です
ちょっと辛いのでお酒のおつまみにはピッタリ
もうお酒がすすんじゃってすすんじゃって・・・( ̄▽ ̄)
って感じです(;´∀`)
本当に味が濃厚
ビールにとっても合いそうです(≧▽≦)
買ってきてくれてありがとう
また珍しい物を見つけたら頼みます




もう日付が変わってしまいましたが
地震にはビックリしました~
しかも数時間前に主人が
「怪しい雲だな・・・。絶対地震くるよ」
っと言っていたんですよねー。
私は「そんなに早くは来ないよ。
明日天気悪いし・・・」
と言っていたんですけどね
まぁそれとは無関係だったと思いますが
何が1番ビックリしたかって
家中から聞こえた
「緊急地震速報」の音です
久しぶりに一斉に鳴ったので驚きました。
密かに鳴る前から揺れを感じていた
主人が「地震」と言っていたので
分かってはいたんですけどね・・・。
私は余りの音量に自宅の警報機が鳴ったのかと思いました
でもまぁちゃんと仕事してくれているという事で
安心ですね
これからも頼りにしてます(≧▽≦)








スポンサーサイト

コメント

  • 2016/05/17 (Tue) 21:56
    No title

    グレープフルーツ100%
    これ、おいしいです。
    自分もよく飲みますよ!

    地震大丈夫でしたか?

    やま #- | URL | 編集
  • 2016/05/18 (Wed) 00:05
    Re: やっぱり(^_-)-☆

    > やまさん今晩は~(*^_^*)
    夜中にすいません・・・。
    このグレープフルーツ美味しいですよね~。
    私は初めて飲んだのですが飲みやすくて気に入りました♪
    お互い紫外線を浴びるので(笑)
    ビタミンC摂りましょうね(^_-)-☆
    >
    > 地震大丈夫でした~。
    気にかけて頂き有難うございます(≧▽≦)
    当地は震度3でしたがなんだか色々心配ですよね。
    でっかいのこないで~(>_<)

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する