☆ルチアーノ・ジェラート☆


今日はいいお天気ですね~(*^▽^*)
やっぱりどんよりしたお天気より気分がいい
何より洗濯物が乾くのが嬉しいです
っと言っても暑い位かな
風があるのでまだいいですが
日差しがキツくなってきました
私はまだ去年の日焼け止めを使っているのですが
1年で使いきった方がいいと聞くので
新しい物を買わないと・・・。
日焼け止めもなかなかお高いので悩みます。
何にしようかな~。
一様スポーツ用とは使い分けているのですが
普段使いでも油断はできない
どうやらドリンクタイプの日焼け止めもあるようですが・・・
お金も続かなそうなので塗るタイプで頑張ります




そしてこんなお天気という事でこちらのアイスを
差し入れしてもらっちゃいました(*^▽^*)




『ルチアーノ・ジェラート』





1_convert_20160518145422.png





本格イタリアンジェラートが手軽に食べられるというルチアーノ。
素材にこだわった低脂肪・低カロリーのジェラートです。
こう暑くなってくると食べたくなります(≧▽≦)
お持ち帰りができるので幾つか買って
差し入れてくれました。
こちらの商品は「楽天」で購入できるので
「楽天」のラベルが付いているのかな
実はこのラベルには仕事があるんです(笑)
ジェラートには作り方が書いてあり
回りが少し溶けてきたら
カッブの回りにラベルを付けて
そのままひょこっと持ち上げるんです。
そしてグルグルかき混ぜます。
すると段々角が立ってきて・・・





辟。鬘契convert_20160518145447





おー我ながらいい出来~( ̄▽ ̄)
最初はなかなか思うようにいかず
そのまま食べでもいいんじゃないか・・・
なんて思ったりもしましたが
折角なので頑張ってみました(笑)
最初はカチカチに凍っているので
溶けてこないと上手くできないです。
なんだか食べる前に満足感で一杯になりましたが・・・
美味しく頂きました(*^▽^*)
冷たくて頭がキーンとなりそうでしたが
ジェラートを食べたのは久しぶり
ちょっと豪華なアイスタイムです
こちらは種類が沢山あって本当に悩みます。
珍しい物や季節限定のジェラート。
どれも美味しそうなのでダブルで食べている方が多いかな
しかもハーブティーも専門に扱っているので
お土産にされる方も多いようです。
店舗が少ないのですがこちらは「楽天」で購入できますので
ジェラート好きな方はオススメです
こちらでチェックできます。

       







これからの季節には贈答品やお中元にも喜ばれそうですよね~
さぁあともう少し頑張ります(^_-)-☆






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する