☆ストロベリーティー☆

今日は寒い雨の1日でしたね
最近あったかかったので堪えました
明日の関東はもっと寒くなるとか・・・
しかもみぞれの予報も
4月なのに・・・ありえません


そんな中、社長から飲み物の差し入れを頂きました



辟。鬘契convert_20150407202351



  『ストロベリーティー



飲んだ事ありますか
TEAS´ TEAは色々なフレーバーを出していますよね。
ストロベリー味は飲んだ事がないのでちょっとドキドキ


いざ飲んでみると・・・


  『イチゴ~  


でした
甘いドリンクですが甘さの中にもイチゴの味はしっかりしてましたよ。
ちょっとビックリ( ゚Д゚)
最初は子供用のイチゴ味の歯磨き粉のようなイメージでしたが
後を引く感じで飲めちゃいました
今まで味わった事のあるような・・・ないような不思議な味です。
でもイチゴの味はちゃんとします。


これからも変わりダネのフレーバーが出ると思うのでまた試してみたいなぁ。
楽しみ
ご馳走様でした



こちらのエプロンがとってもカワイイのでオススメです
プレゼントにも最適












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する