☆梨~☆


今日は暑かったですねー(>_<)
昨日までと日射しが違います
既に痛いっ
日傘を引っ張り出さないといけません。
明日もまだ暑いようなので
バッチリ用意して出勤したいと思います(*^_^*)




昨夜の「日本女子バレー」の試合も良かったですね~
前日に「五輪出場」を決めていたので
気持ち的には楽だったのですが
かなり盛り上がりましたね~
面白かった( ̄▽ ̄)
もぉダメかなぁ。なんてドキドキしましたが
粘り強い試合を繰り広げていて
諦めちゃいけないんだな~って改めて思いました。
点を決めた時の選手の表情がとっても良かったですね(^_-)-☆
見ていてこちらも嬉しくなりました(*^_^*)
しかも最終的には日本は「アジアで1位
韓国には負けてしまったけれど嬉しい結果でした
きっと今回の試合で得た物は大きかったでしょうし
勝利へのこだわりも一層強くなったんではないかな~。
このまま頑張って欲しいですね(^_-)-☆





そして今日も仕事から帰ってきたら親友から電話が~
話した内容は沢山あるのですが(笑)
その中の1つに親友も大好きなアイスネタを。

「今日は暑いからパピコが食べたい」

という親友。

「うちにあるよ

と答える私(笑)
我が家はパピコの在庫は切らさないので・・・。
そこで買ってまだ食べていないアイスを思い出し


「あっあとアイスの実の梨味があるよ~」

という私。

「えーそうなの美味しそう

と親友。
正直味が薄そうな気がしたのですが

「ガリガリ君の梨味が美味しいからきっと美味しいよ~」

と言われそれならばと先程食べてみました( *´艸`)



『アイスの実・梨味』




2_convert_20160523215014.png





こちらも期間限定です。
和梨果汁使用って書いてあります。
パッケージを見ると美味しそうな気がしてきました(笑)
実物がこちらです





辟。鬘契convert_20160523215046





思ったより白くてちょっと意外。
真っ白です。
味はするのかな~と思いながら食べてみると
ちゃんとしました~(^_^)/~
しっかり梨の味がします

「ちゃんと梨の味がするね」

と我が家も納得
とっても美味しいです
主人は

「アリだねっ

と気に入った様子。
くどくなくて食べ易いそうです。
しかもこの時期はジェラート状のアイスがとっても美味しいですしね。
味も美味しかったので「梨」味オススメです
期間限定商品ではありますが
まだみかけたばかりなので購入できると思います
我が家もまた買っておこうと思います(^_-)-☆








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する