☆ホイミ味☆


今日は蒸し暑いですねー(>_<)
お天気下り坂かな
今年はまだ台風が来ていないので
これから「増えそう」と言っていたり
今年の夏は「暑い」などど予想されていますが
どうなんでしょう・・・。
どちらも余り嬉しくない情報ですね(。´・(ェ)・)
酷くならない事を祈りたいと思います(=゚ω゚)ノ




そして「ローソン」の美味しい
「からあげクン」
地域限定商品や季節限定商品が出たり
ついつい買いたくなってしまうのですが
今回も気になる味が出てますね~o(^▽^)o
気になっていたので買ってみました(*´∀`人 ♪




『ドラゴンクエスト・ホイミ味』




4_convert_20160525164049.png





こちらは「ドラゴンクエスト30周年」で
キャンペーンも色々やっているようですね。
ファンには嬉しいかも
お味は「ガーリックマヨネーズ」のようです。
これは美味しそう( *´艸`)
いくらミーハーの私でも好みの味でなければ
買いませんからね~( ̄▽ ̄)
息子の「おやつ」の為に買って帰ったのですが
まず最初に言った言葉が


「ドラクエの音鳴った


でした(笑)
確か購入する時にレジでドラクエの音楽
(レベルアップする時のファンファーレの音)
が流れるって言われてたんですよねー。
本当なのかな
でもスッカリ忘れてました・・・(T_T)
早く帰りたかったんでねー。
でも鳴ってなかった気がします。


「忘れてたー(;д;)」


と言う母に苦笑いしてましたが・・・
実際はどうなんでしょう
うっかりしていて残念(´;ω;`)
でも悔しいので調べてみたら
どうやら電子マネー決済などでは
音が鳴らないそうです。
私「Suica」で購入したので鳴らなかったわけです(笑)
なぁ~んだ(´;ω;`)
アノ音が聞きたい方は現金でご購入下さいね(^_-)-☆
注目される事も間違いないのでご覚悟も(笑)



そして肝心のお味の方は
なかなか美味しかったです(*^_^*)
ニンニクの味は強くなかったです。
息子も「美味しいよ~」と
万人受けしそうなお味でした(^_-)-☆




そして暑いこの時期になると
息子のマイブームになるこちらのドリンク



『三ツ矢サイダー&アイスの実』




辟。鬘契convert_20160525163948




息子の好きな物が2つー
両方とも暑くなると美味しい物ですよね( ;∀;)
「アイスの実」の中でもグレープが鉄板の息子。
好きな物が2つもコラボされて
それはそれはしあわせでしょう(笑)
最近の楽しみのようです。
私は炭酸は飲まないので飲んでないのですが
どうやら美味しいようなので
気になる方は一度お試し下さい( *´艸`)







スポンサーサイト

コメント

  • 2016/05/25 (Wed) 18:47
    No title

    こんばんは
    ドラクエに唐揚げ買ってみたいです。
    どこのローソンにもあるのかな?
    明日、行ってみます。

    neneshiba #- | URL | 編集
  • 2016/05/25 (Wed) 20:14
    Re: あると思います(^_-)-☆

    > neneshibaさん今晩は~(*'▽')
    コメント有難うございます。

    >5月10日位から発売されたのでまだ販売してくれると思います。
    限定商品なのでいつまでかは分からないのですが
    恐らくどの「ローソン」でも売っていると思いますよ~♪
    カウンターに「からあげクン」が置いてある所なら間違いないと思います(^_-)-☆

    他にも特典があるようなので是非チェックしてみて下さい。
    現金購入であの「ドラクエ音」聞いて下さいね♪

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集
  • 2016/05/26 (Thu) 13:23
    No title

    こんにちわ~~

    初コメ失礼いたします。。。
    はい
    なりましたよ! レジで~~♪
    あたしも鳴ることは知らなかったので。。。
    レジでなったときは「???」でした(笑)

    先着でつま楊枝が「剣」だったそうですね。
    あたしが買ったのはズイブンあとだったのでフツーに爪楊枝でした。。

    三ツ矢サイダー&アイスの実
    可愛いですね!
    違う色のとかいろいろやってみたいです!
    今度やってみます~~~♡

    まう #- | URL | 編集
  • 2016/05/26 (Thu) 20:33
    Re: 有難うございます(*^_^*)

    > まうさん今晩は~(*^_^*)
    コメント有難うございます☆
    >
     レジでなりましたかぁ~♪
    知らなくてなるとビックリしますよね!!
    私は現金じゃなかった為聞けなかったので残念ですが・・・。
    息子が試してみたいそうなので
    また買ってみます(^_-)-☆
    でもいつまで販売してますかね~?


    >そうなんですよねー。
    先着でつま楊枝が「剣」だったんですよね。
    私も遅かったのでもう貰えませんでした・・・。
    ちょっと残念(T_T)


    > 三ツ矢サイダー&アイスの実
    は結構評判いいようです。
    是非違う味も試してお気に入りを見つけて下さいね~。


    これからもブログ覗かせて頂きますね~(≧▽≦)

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する