☆山わさび昆布☆


今日はもっとジメジメするかと思ったのですが
冷たい風が吹いています。
天気もなかなか回復せず
小雨がパラついていたのですが
さすがにもう止んでくれるかなぁ
明日からはまたて気温が上がるようですね~。
運動会が開催される所も多いのではないでしょうか。
我が家の息子は来週です。
今週から本格的に練習が始まり
放課後も練習しているので
クタクタになって帰ってきています(笑)
この一週間で体操服は真っ黒
手洗いしてもなかなか取れません・・・
頑張っているのが分かりますね
大変ながらも楽しそうなのでこちらも楽しみです(^_-)-☆




私も今週は仕事が忙しい・・・(T_T)
っというのも来週から1週間ほど
会社がお休みになるので
やっておかなければいけない事が沢山
お休みは嬉しいんですけどね・・・。
なんとかメドがついたので一安心です(*^-^*)
そして先日社長からお土産でこちらを頂きました




『湯けむり米』




1_convert_20160527155014.png





なんとお米5㎏
もはやお土産のレベルではありませんよね(゚∀゚)
とっても美味しかったので買ってきてくれたそうです。
「コシヒカリ」なので間違いなく美味しいだろうとは思いましたが
食べてみたら本当に美味しかったです( *´艸`)
お米の味がしっかりしてコシもあり
出来立ては勿論の事冷めても美味しいです。
おにぎりにしても美味しそうです
こんな私でも味が分かるので本当に美味しいんだと思います(笑)
お値段は分かりませんが・・・
見つけたら買ってみたいなぁ~と思うお米です(^_-)-☆
持ってくるのも重くて大変だったと思うので
申し訳ないのですが美味しいお米をご馳走様でした(*^_^*)




そしてまたまた主人が見つけて気になったという
こちらを食べてみました~( *´艸`)




『じゃがビー・山わさび昆布』




2_convert_20160527155104.png





確かに見つけたら気になる~( ̄▽ ̄)
「わさび」も「昆布」も好きですし
どちらも美味しいので興味が湧きます(笑)
こちらも「期間限定」商品です。
ずっと気になっていたようで買ってきてくれました
開けてみますと・・・





辟。鬘契convert_20160527155142




さすが「じゃがビー」(笑)
本物のポテトみたい。
パリッというより「サクッ」という触感です。
見た目もお味もポテトに近いです。
どの味でも美味しいので期待していましたが・・・
やっぱり美味しかったです( *´艸`)
「わさび」の味が結構してなかなか辛い。
その辛さがまたいいです
昆布の味はよく分からなかったのですが
ダジのような感じでしょうか
「わさび」のお菓子は人気がありますが
こちらもなかなかいいと思います
お酒のおつまみにもピッタリ~
あっという間になくなりました・・・(T_T)
また買ってきてね~




そして最近我が家の「ディスポイザー」(生ごみ処理機)
の調子が悪い・・・。
みてもらうだけで9000円かかるんですって
機械の修理となると結構高額だと言われました
とりあえずその前に
「直るかもしれない方法を試してみて下さい」
と言われやってはいますが・・・
イマイチ(;д;)
ここの所振り回されてマス・・・
今週までやってみて直らなければ修理かなぁと。
一体いくらかかるのか
恐ろしいです(。>(ェ)<。)エエェェェ
やっぱり今月は・・・色々やられてマス Ω\ζ°)チーン




とりあえずもうちょっと頑張ります
皆様素敵な週末をお過ごし下さいね~(*^_^*)



P.S 「楽天お買い物マラソン」が始まりましたね(^_-)-☆
 以前紹介していた物がずっと欠品だったのですが再入荷されていました。
 ポイントがUPするという事もあり在庫もすぐに
 減ってしまっているようですが・・・。
 母が欲しいと言っていたので早目に購入したいと思います。
 気になる方は是非~(^_-)-☆


        



 





他にもオススメの商品があるので探してみます
父の日もありますし是非チェックしてみて下さい


           








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する