☆Beauty day(ネイル)&プラセンタ☆


こんにちは~(*^_^*)
思ったよりスッキリしたお天気にはなりませんでしたが昨日より暑いです
夜は冷え込むんですけどねぇ・・・。
それでも洗濯物は乾くので嬉しい



なんだかんだゆっくりできていない休日ですが
ネイルチェンジに行ってきました~( *´艸`)
今回もあまりイメージが湧かず主人に

「どんなのがいい

と聞いたら

「初夏のイメージで」

と言われました
答えてくれたのは嬉しいのですが
「初夏のイメージ」って
結構難しい・・・
色で言うと何色でしょうか
勿論それ以上の答えはくれなかったので
まぁサロンで悩もう(なら聞くなよ。ですよね(笑))と
そしていざサンプルを見ると更に迷宮入りー
カワイイデザインに惹かれ「初夏のイメージ」は
ぶっ飛びます Ω\ζ°)チーン
まぁそんなものですよ( ̄▽ ̄)
また来月もありますし迷っていても仕方ないので
第一印象で決めました
今月はこちらになりました~(^^♪





辟。鬘・_convert_20160529123606





「初夏」を通り越して夏でしょうか
主人は派手なのは余り好きではないので
「うわっ
というような顔をされましたが・・・(笑)
それでも真夏のカラーではなく
少しスモーキーがかった色をチョイスしてみたんですけどね。
なんて違うか・・・(笑)
でも最近にしては珍しいカラーで気分転換になります
デコも相談しながら載せてもらいました(*^_^*)
色々注文できるので今のサロンはお気に入りです
また来月も宜しくお願いします(^_-)-☆




そして今「楽天お買い物マラソン」中なので
チェックしているのですが色々あって迷っています
少しでも今お得な物がいいので慎重に・・・。
その中でオススメなのがこちら~



『高濃度プラセンタエキス』




7_convert_20160529123647.png





人気の商品なのでご存知の方も多いと思いますが
プラセンタがたっぷり入った栄養機能食品です。
プラセンタだけではなくコラーゲンやヒアルロン酸
ビタミンB2・B12・ビタミンEも摂れます。
こんな感じです。





6_convert_20160529123625.png





1日2~4粒を飲みます。
美容サプリメントとして人気があるこちらの商品が
この時期だけお試し価格として出ています。
そのお値段なんと「100円」
正直ポイントで買えちゃいますよね
実際私は手持ちのポイントで買いました( ̄▽ ̄)
そんなお得な商品はこちらでチェックできます。
 
       







ポイントも貰えちゃいますよ~( *´艸`)
お疲れ気味の方やお肌のメンテナンスに
是非お試し下さい(^_-)-☆




暑い日が続くとpowerをつけたくなりますよね~(>_<)
我が家の食欲は健在です
昨日はガッツリ
「白ホルモン」を食べてきました~( *´艸`)




辟。鬘契convert_20160529123722




プルプルで美味しそう~
「塩」をかけて頂いたらとっても美味しかったです。
コラーゲンもたっぷり摂れたかな
紫外線が強くなってくるので沢山摂りたいです




今日は息子が朝から出掛けてしまったので
主人と「ゴルフ練習」に行ってこようかな~




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する