☆Beauty day(マツエク)☆


昨日は朝から冷たい雨でしたー
思ったよりも寒くて厚めの上着を引っ張り出す事に・・・(>_<)
関東は4月の気温だったそうですね
しかも午前中で止むと思った雨はなかなか止まず
結局1日降っていましたしね
やる気の出ない月曜日の雨はちょっと憂鬱になりますが
保険屋さんから「おやつ」を頂いたので
テンション上がりました(笑)




『源氏歌あわせ』




1_convert_20160531013039.png




素敵なおせんべいです(*^_^*)
これ位のサイズって食べきりでいんですよね~
少量ずつですが3種類入っています。
小腹がすいた時には最適~
やる気もUP
なんとか頑張れました
そして帰りには「マツエク」へ~
今月で失効してしまうポイントがあったので
慌てて行きました・・・。
まだついているエクステが結構あったので
今回は120本で
まつ毛の状態を見ながらサイズを変えていただきました。





辟。鬘契convert_20160531013056




MAXではありませんがまぁこの位でOK
これでまた朝のお化粧の時間が短縮できるので嬉しいなぁ( *´艸`)
暫くもってくれると嬉しいです。
今回もホットペッパーBeautyで予約しましたが
只今「新規登録」をすると1000ポイント貰えます
1000円分っておっきくないですか
美容院・ネイル・マツエク・リラクゼーション
に使えますのでまだご登録されてない方は
是非ポイントゲットして下さい(^_-)-☆
御家族の方でもまだ登録してない方がいらっしゃいましたら是非~。

        








そして今「楽天お買い物マラソン中」なので
気になるショプをチェックしているのですが
お得なクーポン券が出ているお店もありますね
かなり気になっている商品があるので
また明日ゆっくり探したいと思いますが
時間がなくなってしまいますのでお先にご紹介(^_-)-☆

         








スッカリ夏ですね~(≧▽≦)
Tシャツも豊富でカワイイ
夏はお安いので嬉しいですね
早目にgetしようと思います







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する