☆練習☆


今日はいいお天気でした~(*^▽^*)
日差しがキツかったので暑そうだな。
っと思ったのですが風が強くて気持ち良かったです。
車に乗っていると暑かったですけどねっ
でも風が強いせいか
ここの処鼻の調子が悪い
朝から鼻水が止まらない日が続いています(;´・ω・)
花粉でしょうかそれとも黄砂
6月に入ったというのに鼻水に悩まされるとは・・・。
久しぶりにマスクをしてお買い物に行きました
いい加減卒業したいんですけど・・・。
今も鼻がグズグズいっています




土曜日は息子の運動会なので買い出しへ行ってきたのですが

「お弁当何がいい

っと聞いたら

「えーおにぎり🍙」

と答えた息子。
それは分かっているよ・・・
おかずを聞いたんですけどね。

「おかずはリクエストないの

と聞くと

「えー別にない」

ですって。
息子は🍙が好きなので分かるのですが
おかずもリクエストないですか
私はエビフライとか唐揚げとか色々ありましたけどね
全く参考にならなかったので適当に用意しようと思います。
実際暑さと疲れであまり食べないので
作り過ぎないようにしないと
熱中症対策もしないとですよね。
(こちらもですね
なんとか天気がもつ事を祈りたいと思います。




そして私がお休み中なので
主人がお休みをとってくれ明日はラウンドへ。
息子は学校なのでお留守番(笑)
あれからゴルフ番組でのイメトレ(笑)
しかしていないので今日は天気も良かったので
1人で練習に行ってきました(^_-)-☆
1人で行く事はないので密かに初デビュー(笑)
ちょっとドキドキしましたが近くて行き慣れた所なので
サクッと行ってみました
主人は不安そうでしたが・・・。
普段ゴルフバックは主人が持ってくれるので
なんか自立した気分(笑)
でもやっぱり重いですね。
普段スーパーで大量の荷物を持って
鍛えられてはいるのですがやっぱり重いものは重いです
いつも持ってくれている主人に感謝しないとな~。
そして平日だけあってガラガラ。
のんびり練習ができてよさそうです(*^_^*)






辟。鬘契convert_20160602204202





う~ん。いい天気~
日差しは入ってこないので灼ける心配はなさそうです
暑いかなーっと思ったのですが
風が強いので気持ちがいい。
むしろ強風で球が流されちゃう
おじいちゃんが

「あー凄い風で流されるー」

っと呟いていました(笑)
私なんてもっと流されるね
今日はスイングチェックしてくれる人がいないので
1人でブツブツ言いながら練習してました(笑)
ちょっと寂しいですが私の強い味方~





1_convert_20160602204249.png





ドライバーのヘッドカバー可愛いうさぎちゃん
私のお気に入り~( *´艸`)
かなりおっきいので写真におさまりませんでしたが
ちゃんと足もついてます
カワイイうさぎちゃんに見守られながら集中集中
水分補給もしっかりとね~





2_convert_20160602204224.png




めちゃめちゃ久しぶりに飲みました。
色が凄いからちょっと抵抗あるんですが・・・。
いつも同じドリンクばかりだと面白くないので
たまにはね~( ̄▽ ̄)
次は何にしよっかなぁ~
っておいおい練習しろよって感じですね。
途中主人から

「打ち過ぎ注意

というLINEが来たので1000円分でやめておきました。
何球かな
トータル的にどれも普通ー。
良くも悪くもない感じ。
やっぱり距離が伸びず悩む・・・。
いつか飛距離が伸びるのかしら
まぁ今日明日で変わらない事は分かっているので
とりあえず花道狙いで頑張ってきます(^_^)/~
筋肉痛になってなければいいですが・・・






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する