☆山梨でゴルフ☆


今日もいいお天気でしたね~(^_^)/~
ゴルフ日和(笑)という事で息子を送り出してから
主人と山梨までゴルフへ行ってきました
「大月」インターで下りた為いつもより近く
あっという間に着いちゃいました
東京からのアクセスがいいので便利です
そして平日なので空いているかと思ったのですが・・・
激混みっ
スタートから既に30分近く遅れていて
既にグッタリ・・・
これは遅くなるな・・・と悟りました
詰め込み過ぎー
それでもゴルフ場は涼しくとっても爽やか。
広々していて緑も綺麗で気持ちがいい~





33_convert_20160603225146.png




私は上りはあまり好きではありませんが
余りなかったので気にならなかったかも。
主人は午前中なかなか調子が良く
気分よくやっていましたが
私はパッドがイマイチ・・・。
アプローチも納得がいかずちょっとイライラ
それでもなんとかふんばり主人には
「いつも通りじゃない
と言われました。
まぁそうなんですけどねぇ・・・。
私のレベルでは急に上手くなる事はないので仕方ない(笑)
予定通り花道狙いはできていたのでまぁ良かったかな
それでも「コソ練」した成果があったのか
ドライバーとウッドとユーティリティーはまずまず( ̄▽ ̄)





7_convert_20160603225127.png





ドライバーは練習場よりも飛んでる気がします。
やっぱり標高ですかね
1打目からコケる事はなくなったのでそこは嬉しい(*^_^*)
ユーティリティーはグリップを太くしたので
ちょっと馴染んでいなかったのですが
私は手が大きいので意外にしっくりくるのかも。
暫くこちらで頑張ってみます。
そして待ち時間が長かった為
空腹を通り越しつつあった私のお腹ですが
今日はこちらで満たしました( *´艸`)




『カツサンド』





2_convert_20160603225028.png





なんだか軽食っぽいですが今日はこんな気分だったので
一様カツですしね
見た目以上にボリュームがありました。
そして全てが出来立てでした~( *´艸`)
ポテトがアツアツ~。





3_convert_20160603225045.png




カツもパンも出来立てで湯気がたっていましたよ~。
カツも厚いですしね
マスタードも効いていてとっても美味しかったです。
出来立てのカツサンドは美味でした
そして主人は




『焼き肉定食』





4_convert_20160603225104.png





やっぱりお肉が食べたかったみたいです(笑)
味がしっかりついていて美味し~。
焼き肉好きにはいいですね
何と言ってもお味噌汁がついているのが
ホッとする。
と言っていました。
分かるわぁー
そしてお腹も満足し午後も頑張ってスタートしました。
更に天気が良くなってきました。






1_convert_20160603225005.png





ちょっと日差しがキツくなった時間帯もあったのですが
午後は仕切り直して頑張ったので
なかなか調子がいい
相変わらずパッドに悔しい思いもしましたが
「ナイスパー」(笑)
もあり少~し挽回できたかな(^_-)-☆
それにしても相変わらず待ち時間が長く疲れちゃいました。
暑さも厳しいと余計疲れちゃいますね。
結局ベストスコア更新とまではいきませんでしたが
午後には修正できた部分もありましたし
新たな課題も発見できたので良かったです。
また1つ成長できるように頑張ろう。





ちょっと遅くなってしまったので息子は
とっくに帰宅していましたが運動会の準備で
グッタリしていたのでゆっくりしていたようです。
そんな息子にお土産を買ってきました(^_-)-☆





辟。鬘契convert_20160603225207





以前お土産で頂いてとっても美味しかったので
どこかでみつけたら買おうと思っていたピーナッツチョコです。
なんとゴルフ場にあったので買っちゃいました( *´艸`)
息子も覚えていたようで喜んでくれましたよ
とりあえず明日は運動会なのでそれどころではないようでしたが・・・。
私も早起きしてお弁当作りをしなくては
いけないので寝ないとね
明日も疲れそうですが中学校生活最後の運動会なので
しっかり応援してきたいと思います





スポンサーサイト

コメント

  • 2016/06/04 (Sat) 09:27
    No title

    お疲れ様です。
    花道狙いでいけたのはうまいですね!
    ドライバー、ウッド、UTがある程度飛んでいることはよいですよ!
    練習場よりドライバーが飛んでいるのは、ボールの影響でしょう!練習場のボールはレンジボールですよね?
    カツサンドは軽食に見えますが、カツが分厚いみたいですね!

    やま #- | URL | 編集
  • 2016/06/04 (Sat) 22:32
    Re: そうかぁ~(^O^)

    > やまさん今晩は~(^_-)-☆
    お疲れ様です。いつもありがとうございます。

    昨日はなんとか花道狙いでいける事が多かったです。
    アイアンの方向が定まらないので要注意なんですが・・・。
    こちらが課題なんです。
    > ドライバー、ウッド、UTはだいぶ上達しました~!
    得意クラブになるといいのですがまだまだ練習が必要です。

    練習場より飛ぶのは、ボールの影響でしたかぁー!!
    確かにレンジボールです。
    めちゃめちゃ納得しちゃいました( *´艸`)
    有難うございます♪
    これからのラウンドの参考になります(^_-)-☆
    頑張って練習しなくっちゃ。


    > そうなんです!
    カツサンドは軽食っぽいですが分厚くてしっかり昼食でした(笑)
    たまにはいいですね~(^_-)-☆

    ❤てむ❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する