☆宇都宮焼きそば☆


パラパラと雨が降ったりもしましたが何とか止み
酷くはならなくて良かった😌
風が吹くと過ごしやすいです。





宇都宮は餃子以外にも焼きそばも愛されてるって
知ってました?
私は知りませんでした💦
宇都宮と言えば餃子‼️
のイメージが強くって。
あとはレモン牛乳とか⁉️
それが焼きそばを食べる人数が多く
お店も沢山あるとの話し…
知らなかった〜。
焼きそばと言うと富士宮のイメージが強いので。





それなら食べに行かないわけがない!
ですよね(笑)
口コミが良かったお店を探して行ってみました😋




『あおやぎ』



店内には芸能人の色紙も貼ってありましたよ〜。
どうやら人気店のようでお肉やイカなどは売り切れ。
野菜と卵のみと言われましたが
勿論食べます (^_^)v
他のお客さんも皆さん帰る事なく食べて行きましたよ。
私は卵にしました😆





20150504152938cec.jpg






なんと目玉焼きでした😄
こちらで400円。
お安いです。
味は薄めでお好みでソースをかけるようです。
私もちょっとかけてみました。
今まで食べた事がないような焼きそばかも。
麺は太麺。
つけ麺みたいな太さかな〜。
なかなか食べ応えがあり満足満足。
味も美味しかったです (o^^o)
他県ナンバーの車もありました✨
宇都宮焼きそばを食べる事ができて良かった〜😋





あとはお土産のお漬物かな〜。
お漬物も大好きです😆
特にごぼうが食べたい気分🎵










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する