☆やっと来た~☆


今日も(日付が変わっちゃいましたが)
冴えないお天気でしたねー
涼しくて肌寒い位。
私は日曜日までかなり疲れが残っていたので
月曜日までお休みで良かったです(*^_^*)
長かったお休みも終わり火曜日からはまたお仕事です。
一週間もお休みだとかなり憂鬱ですが
お休みを頂いた分しっかり働かないとね
休み明けは忙しい事は承知なので・・・
覚悟して出勤したいと思います




そして本日やっと

『SMAPファンクラブ』

の更新書類が届きました(^_^)/~





7_convert_20160607001119.png





「やっぱり解散か・・・」

という声が上がる程届かなかった会報。特に

「ファンクラブの更新書類が届かない」

とファンからは心配する声が上がっていたんです。
密かに私もその1人で
毎年更新の書類が年明けには届き
4月末までが更新期限だったのですが
今年は全く届かない・・・(T_T)
存続するつもりはないのか・・・
と不安になりましたが大人しく待っていました
すると本日無事に届きました~
この先新曲が出るのか
そもそも歌番組に出るのか
不透明なままですが書類が届いた以上
会員を続行しようと思います
LIVEが開催される事を祈って




そして本日は運動会の振り替えでお休みだった息子。
日曜日はグッタリしていましたが
今日はもう元気
遊ぶ事しか考えていませんね
とりあえず半日は家にいたので
2人でこちらのおやつを食べました(#^^#)



『じゃがりこ・クリームチーズ味』





辟。鬘契convert_20160607001137




最近よく見かけるこちらを買っておきました。
なんだかとっても爽やかなパッケージですね。
チーズ好きなので喜びそう
案の定嬉しそうに「食べる~」と。
まぁ新商品は食べてみたくなりますよね。
開けてみますと・・・





1_convert_20160607001100.png




やっぱり白っぽいですね。
通常の「チーズ」味はもっと黄色なので
やっぱりクリームチーズなんだなぁと(笑)
食べてみますと
本当にクリームチーズです
そのまんま~。
私はちょっとでいいです
息子は「美味しいよ~」
といいながら食べていましたが
残していました・・・。
ちょっとくどかったかな
食べ慣れてないというのもあるかと思いますが
私は数本でいいなぁーっという感じでした。
息子もかもな・・
これなら定番の「チーズ」でいいかも
我が家はリピートはなさそうです。
残念・・・( ;∀;)




そして明日から夏服の息子。
今まで体操服で登校していたので明日からになります。
昨年ズボンの裾をMAX伸ばしたので
もう何も心配ないと思っていたのですが
今日出してみたらなんと片方の裾が全部取れていました
一年前の記憶が全くありません・・・。
ほつれていたなんて
なんとか気付いたので良かったのですが
一週間もお休みがあったのに何やってたよー。
と自分が情けなくなりました(T_T)
もっと早く準備しなくてはダメですねー。
私には「準備OK」という言葉はなさそうです(笑)
でもまぁすぐに縫ってしまったので気付いただけ良かったわぁ~。
今日までお休みで良かったです( ̄▽ ̄)
そして密かに明日もお弁当持参なんです。
「運動会」の予備日の為全員お弁当持ち。
また早起きしてお弁当作りです
ガッカリですがお弁当の方が嬉しいというので
頑張って作りたいと思います
明日は朝から一日グッタリだな・・・(笑)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する